« Disneyland ☆ | トップページ | Shibuya WastedTime ありがとうございました♪ »

2014年10月 7日 (火)

青江好祐くん おめでとう!!

今日は、我ら青女の大スター

 
青江くんのお誕生日でした〜birthdayshine
 
好ちゃんおめでとうhappy01
 
ここ近年、ものすごい勢いで渋みを増しておりますが
 
というか、キリスト化している好ちゃんですが
 
来年度からイケメンを取り戻す計画だそうなので 笑
 
楽しみにしておりますsmile
 
 
そして、12日へ向けた青女&赤女合同リハsign03
 
E58699e79c9f201_2このような顔ぶれで
 
お届け致しますnote
 
調整をして本番に臨みます!!
 
 
2014.10.12(sun)

YAHIROCK night
~青江好祐聖誕祭special~


Shibuya WastedTime
18:30 open/19:00 start \2500(1d込み) [出演] O.A有り cana 田島茜 青江好祐と女たち
 
出番は、田島茜20:10〜 青江好祐と女たち21:00〜の予定です
 
 
E58699e79c9f202リハに顔を出してくれたスタッフさんと
 
帰りにわたしの大好きな
 
びっくりドンキーへdeliciousrestaurant
 
期待を裏切らない美味しさに満足heart
 
楽しくおしゃべりドンキー、今度はデザートまでいきたいっcakedash
 

|

« Disneyland ☆ | トップページ | Shibuya WastedTime ありがとうございました♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

12日は、天気が心配↓また台風が来るみたいなので、大雨で電車がストップしてしまうと…

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年10月 8日 (水) 09時29分

夜のうちに去ってくれて、そこまで影響なく良かったですよねcoldsweats01
台風一過で、またカラッとしたお天気が気持ちいいsun

投稿: asuka | 2014年10月16日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60441622

この記事へのトラックバック一覧です: 青江好祐くん おめでとう!!:

« Disneyland ☆ | トップページ | Shibuya WastedTime ありがとうございました♪ »