« 頑張る!! | トップページ | 地味に痛い・・・ »

2014年10月24日 (金)

リハと転倒と擦り傷

先日LIVE視察に行ったbynさんと

 
初リハに入ってきました〜note
 
pops感を追い求めていたようで
 
わたしのpianoは楽曲に合ってるって〜wink
 
良かったぁ!!
 
 
いろんなテイストの楽曲があって、
 
これは挑戦でもあるし かっこいいことになりそうgood
 
セッション的なリハで面白かったですnotes
 
お披露目できるスケジュールが決まったら
 
また載せます〜!!
 
 
ここまでは良かったんだけど・・・
 
帰りにまさかの転倒crying
 
楽器を背負っていたから
 
なかなか立ち上がれず。。。
 
1人じゃなかったからまだ良かったですけど
 
我ながら残念過ぎましたね〜coldsweats01
 
ズキズキ痛いし、最悪でしたthinksweat01
 
タイツ履いてたし、擦り傷で済んだから良かったけど。
 
数年ぶりに転んだな。
 
ちーーーーーん。
 

|

« 頑張る!! | トップページ | 地味に痛い・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
まさか厚底サンダルを履いていたとか…
お大事にして下さい。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年10月24日 (金) 21時24分

ありがとうございます。
それが・・・ペタンコシューズcoldsweats01
あはははは〜 汗

投稿: asuka | 2014年10月27日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60537147

この記事へのトラックバック一覧です: リハと転倒と擦り傷:

« 頑張る!! | トップページ | 地味に痛い・・・ »