« Shibuya Milkyway★ | トップページ | Disneyland ☆ »

2014年10月 5日 (日)

photo album♥

1日雨ーーーーrainsweat01

 
すっかり寒くなって、今日は上着が必要でしたねmaple
 
おうちではモコモコ靴下を履いちゃいましたdash
 
 
母がプレゼントしてくれたので、
 
カメラのキタムラさんで去年のBALI旅行を
 
photo albumにしてもらいましたpresent
 
1 2
 
 
 
 
 
 
 
 
データを取り込むと、機械が本当は1分で
 
自動レイアウトしてくれるんだけど・・・coldsweats01
 
自分で写真選びとレイアウトをしcamera
 
スタンプや文字入れもしながらpencil
 
3時間半かけて 納得の思い出photo albumを制作!!
 
カメラのキタムラさんは、どこの店舗も
 
スタッフの方が本当に親切だなぁ〜confident
 
 
自分で撮った写真たちが、雑誌のような1冊のalbumにheart
 
久しぶりの海外で、ラグジュアリーで楽しい体験を沢山してshine
 
本当に 思い出は心の宝だなぁと胸に刻んだ旅だったので、
 
想いの詰まったphoto albumを作れて幸せですwink
 
お母さん、ありがとうsign03
 

|

« Shibuya Milkyway★ | トップページ | Disneyland ☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カメラのキタムラは、いつもお世話になっています。
バリのフォト・アルバムいいですね♪
海外には行ったことないので、欲しいです。
スリランカ旅行もフォト・アルバムにするのですか?
それから、台風で実家の方は大丈夫ですか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年10月 6日 (月) 10時59分

いつも、キタムラさん現像の素敵なお写真をありがとうございますcamerashine
スリランカのphoto album予定はないのですよ〜。
観光地まで遠くで、あまりスリランカらしい写真は残せませんでしたcoldsweats01
台風、うちの方は被害無かったようです。
ありがとうございましたconfident

投稿: asuka | 2014年10月 8日 (水) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60429884

この記事へのトラックバック一覧です: photo album♥:

« Shibuya Milkyway★ | トップページ | Disneyland ☆ »