« 茜りは♥ | トップページ | 脱力大事!! »

2014年10月18日 (土)

LIVE視察♪

E58699e79c9f201_2byn  びーさんの

 
LIVE視察にDJ BARへ
 
1人で乗り込んできました 笑smile
 
 
 
20時半からの予定だそうなのに
 
始まったのは21時半という
 
いい具合にお客さんもお店も自由なスタイルでしたsmile
 
 
本日のセトリが また素晴らしく良くてshine
 
BARの雰囲気にもマッチしたすごく良いLIVEでした!!
 
びーさんのギターフレーズって、とても艶があるのですよflair
 
さりげなくオサレ〜。
 
これがとてもいい案配good
 
とっても楽しませていただきました!!
 
 
お店が19年記念だそうで・・・happy02
 
19年てすごいねぇ!!!
 
歴史有りですな。
 
E58699e79c9f202 E58699e79c9f203_2
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーからテキーラがふるまわれましたので
 
みんなで乾杯!!
 
もちろんショットを一気しましたが、
 
高級らしく、すっごく美味しくてあと5杯は飲みたかったね 笑shine
 
一人だったので、隣の女性に話しかけてみたり
 
スタッフさんと顔見知りになってみたりと、
 
足跡を残して帰宅しました〜。
 

|

« 茜りは♥ | トップページ | 脱力大事!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

テキ~ラ強いお酒ですね。
ビールのようにグイグイ飲むのも好きですが、しんみりと強いお酒を味わいながら飲むのも、また好きです。
お酒の鉄則事項:お酒を飲んでも、お酒に飲まれるな

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年10月19日 (日) 11時02分

確かに〜!!
お酒を飲んでも飲まれるな。
たまに、翌日後悔する時があるので気をつけますcrying
楽しく飲むお酒は良いですねbeer

投稿: asuka | 2014年10月27日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60504361

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE視察♪:

« 茜りは♥ | トップページ | 脱力大事!! »