« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

青江くんsolo live告知♪

11月3日(月)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

「第一回青羽学園文化祭」
17:30 open/18:00 start
前売り2500円/当日3000円(1drink別)

出演 青羽学園/つるうちはな/青江好祐/中根大輔/O.A きむらゆか

青江くんsolo名義ですが、女たちメンバーによるアコースティックバンド編成ですnote

たっぷりお届けできるロングステージですので
 
是非いらしてくださいwink
 
出番は19:05〜予定です!!
 
E58699e79c9f

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

地味に痛い・・・

E58699e79c9f202ん〜catfacesweat01

 
大人げないですが
 
the 転びましたのひざ小僧。
 
地味に痛いです。。。
 
茜ちゃんワンマン、おかげさまで席が残りわずかだそうです!!
 
いらっしゃれる方は お早めにご連絡お待ちしておりますnote
 
2014.11.29 (sat)
 田島茜 レコ発単色ワンマン
〜海辺の白風〜
Shibuya HOME 
 
18:30 open/19:00 start
ADV\2000+D DOOR\2500+D
 
当日ライブ会場にて抽選で4名様にお手製コーヒープレゼント!
ワンマン限定物販もご用意!

〜Guest Musician〜
青江好祐(G,Cho)山田明義(G,Cho)YOSHIMI(B,Cho)おおつかさき(Ds)
保谷隆明(Ds)板垣博之(Ds)杉山飛鳥(P)ROSE (THE LED SNAIL /OF-5)(Key)
北村瞳(Cho)宮武愛理@ときめきエキスプレス(Cho)たかはしまりす(Cho)
伊澤知恵(P)田中さと子(Fl)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

リハと転倒と擦り傷

先日LIVE視察に行ったbynさんと

 
初リハに入ってきました〜note
 
pops感を追い求めていたようで
 
わたしのpianoは楽曲に合ってるって〜wink
 
良かったぁ!!
 
 
いろんなテイストの楽曲があって、
 
これは挑戦でもあるし かっこいいことになりそうgood
 
セッション的なリハで面白かったですnotes
 
お披露目できるスケジュールが決まったら
 
また載せます〜!!
 
 
ここまでは良かったんだけど・・・
 
帰りにまさかの転倒crying
 
楽器を背負っていたから
 
なかなか立ち上がれず。。。
 
1人じゃなかったからまだ良かったですけど
 
我ながら残念過ぎましたね〜coldsweats01
 
ズキズキ痛いし、最悪でしたthinksweat01
 
タイツ履いてたし、擦り傷で済んだから良かったけど。
 
数年ぶりに転んだな。
 
ちーーーーーん。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

頑張る!!

E58699e79c9f204姉妹コンサートの記事

 
大きく載せてくださってるみたいdash
 
気合い入れて頑張ります!!
 
 
 
 
E58699e79c9f203_2
お土産とかお菓子を
 
今日は色々いただいて
 
嬉しいなぁ〜heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラオケからのワインバル♥

お友達で、ソムリエでモデルの超美人ちゃんが勤めるお店に、

 
友人と行ってきました〜winenight
 
E58699e79c9f201 E58699e79c9f202
 
 
 
 
 
 
 
 
ワインはもちろん選んでいただいたけど
 
お料理もお酒も本当に美味しくて・・・deliciousheart04
 
アットホームな雰囲気も素敵なので
 
ゆっくりとくつろいで楽しいひとときでしたshine
 
 
やっぱり美人を眺めていると
 
幸せな気持ちになるものですね〜confident
 
久々再会もできて、
 
懐かしい話をしたり楽しかったなぁ〜note
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

脱力大事!!

E58699e79c9f右手がずっと16分音符で

 
気がついたら腕が痛い。。。
 
いかんいかん
 
力が入っている証拠だなsweat01
 
 
まだ譜読み段階なので、ついつい力も入っちゃうけど
 
鍵盤は脱力で弾く楽器ですから
 
手の重みはちゃんと指に伝えていかないと・・・。
 
挑戦の選曲ですが、
 
毎日コツコツ、これしかないので
 
技術と表現が上を目指せるように
 
練習頑張ります!!
 
コンサートでは10曲演奏予定ですnote
 
オカリナの為に書いた
 
自分で作曲した曲もやるよ〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

LIVE視察♪

E58699e79c9f201_2byn  びーさんの

 
LIVE視察にDJ BARへ
 
1人で乗り込んできました 笑smile
 
 
 
20時半からの予定だそうなのに
 
始まったのは21時半という
 
いい具合にお客さんもお店も自由なスタイルでしたsmile
 
 
本日のセトリが また素晴らしく良くてshine
 
BARの雰囲気にもマッチしたすごく良いLIVEでした!!
 
びーさんのギターフレーズって、とても艶があるのですよflair
 
さりげなくオサレ〜。
 
これがとてもいい案配good
 
とっても楽しませていただきました!!
 
 
お店が19年記念だそうで・・・happy02
 
19年てすごいねぇ!!!
 
歴史有りですな。
 
E58699e79c9f202 E58699e79c9f203_2
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーからテキーラがふるまわれましたので
 
みんなで乾杯!!
 
もちろんショットを一気しましたが、
 
高級らしく、すっごく美味しくてあと5杯は飲みたかったね 笑shine
 
一人だったので、隣の女性に話しかけてみたり
 
スタッフさんと顔見知りになってみたりと、
 
足跡を残して帰宅しました〜。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

茜りは♥

E58699e79c9f茜くんワンマンライブに向け

 
赤女チームは新曲こねこねリハnote
 
カタチができました〜。
 
団結していくぜっっgood
 
 
Bymmebcuaef6rgjpglarge
 
 
 
 
 
 
2014.11.29 (sat)
 田島茜 レコ発単色ワンマン
〜海辺の白風〜
Shibuya HOME 
 
18:30 open/19:00 start
ADV\2000+D DOOR\2500+D
 
当日ライブ会場にて抽選で4名様にお手製コーヒープレゼント!
ワンマン限定物販もご用意!

〜Guest Musician〜
青江好祐(G,Cho)山田明義(G,Cho)YOSHIMI(B,Cho)おおつかさき(Ds)
保谷隆明(Ds)板垣博之(Ds)杉山飛鳥(P)ROSE (THE LED SNAIL /OF-5)(Key)
北村瞳(Cho)宮武愛理@ときめきエキスプレス(Cho)たかはしまりす(Cho)
伊澤知恵(P)田中さと子(Fl)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Disneyの戦利品♥

2days目をまだ書けずにおりますが・・・

 
今日の練習に疲れたので休憩dash
 
E58699e79c9f Landはやっぱり
 
可愛いgoodsが溢れている〜happy02
 
厳選して買ってきたけど
 
帰ってみたらプリンセスだらけ 笑
 
 
シンデレラは、ストーリーが1番好きheart
 
アリスはデザインが1番好きheart
 
白雪姫のパスケースは、魔法の鏡になっていて
 
可愛過ぎて買っちゃいましたsmile
 
他にもラプンツェルやエルサ・・・
 
やっぱりDisneyのプリンセスは大スキだぁーーーーlovely
 
なんでだろう・・・
 
んー、なんででも。だなぁ・・・heart02
 
E58699e79c9f2051

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

毎日一歩一歩

この前のWested Time
 
出る直前にハプニングが起きて メイクの時間がなくなりsweat01
 
絶対にやらない・・・というか してはいけないノーメイクで
 
会場入りしてしまった。。。wobbly
 
茜ちゃんがすぐ気がついて
 
「あれ・・・?飛鳥さん目が腫れてません?!」
 
そうなんですbearingsweat01
 
二重の幅が広過ぎて、腫れぼったいのです。。。
 
わたしはアイライナー命なので 笑coldsweats01
 
なにかしら皆コンプレックスはあるのかもしれないけど、
 
スッピン美女は、手の届かない永遠の憧れですthink
 
 
それを思い出して
 
スッピンを撮ってみたけど
 
E58699e79c9f201_3アプリの加工技術が
 
良過ぎて
 
これではスッピン公開とは
 
いえませんかねぇcoldsweats01
 
 
 
E58699e79c9f202_211.29の静岡コンサートへ向けて
 
先日打ち合わせして曲目を決めたので
 
早速練習にとりかかり始めましたdash
 
 
 
新譜が多くて、レベルも難しいですが
 
毎日コツコツと練習あるのみsign03
 
頑張りますので応援してくださいwink
 
来月、再来月のLIVEは
 
また近日中にお知らせをアップしますねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

Shibuya WastedTime ありがとうございました♪

E58699e79c9f201_3

~青江好祐聖誕祭special~
 
ご来場くださった皆様
 
ありがとうございました!!
 
 美しいcanaさんのご出演に加え、赤女&青女でお届けできて
 
好ちゃん聖誕祭は華やかにお送りできたかなと思いますhappy01birthday
 
 
E58699e79c9f205この青江くんクオリティーは
 
もはや外タレレベルsmileshine
 
『魅せる事も大切ですからね!!
 
いや〜かっこいいですねsmile
 
 
どんなことがあろうと、ステージでは
 
演じきったりやりきるのが仕事。
 
でも 目に見えない感性を大切に、
 
指先から発信しているので
 
心の重要さを改めて感じました。
 
 
E58699e79c9f202


帰りに送っていただく途中で
 
スタッフさんと
 
すっごく美味しいラーメンを
noodle
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f203E58699e79c9f204 
 
 
 
 
 
 
 
大好物の せんだい屋さんの納豆と
 
数量限定というレアアイテム!金木犀バスクリンspa
 
ありがとうございますsign03
 
両方とも癒される〜confident
 




E58699e79c9f_2写真も〜camera
 
いつも素敵なカメラで
 
キタムラさんでありがとうございます!!


 
杉崎さんコレクション増えて嬉しいwink

 
 


あれれ・・・
 
なんにもしてなにのに、なんかMacで見ると


 
文字のフォントが今日はバラバラだぁsweat01











| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

青江好祐くん おめでとう!!

今日は、我ら青女の大スター

 
青江くんのお誕生日でした〜birthdayshine
 
好ちゃんおめでとうhappy01
 
ここ近年、ものすごい勢いで渋みを増しておりますが
 
というか、キリスト化している好ちゃんですが
 
来年度からイケメンを取り戻す計画だそうなので 笑
 
楽しみにしておりますsmile
 
 
そして、12日へ向けた青女&赤女合同リハsign03
 
E58699e79c9f201_2このような顔ぶれで
 
お届け致しますnote
 
調整をして本番に臨みます!!
 
 
2014.10.12(sun)

YAHIROCK night
~青江好祐聖誕祭special~


Shibuya WastedTime
18:30 open/19:00 start \2500(1d込み) [出演] O.A有り cana 田島茜 青江好祐と女たち
 
出番は、田島茜20:10〜 青江好祐と女たち21:00〜の予定です
 
 
E58699e79c9f202リハに顔を出してくれたスタッフさんと
 
帰りにわたしの大好きな
 
びっくりドンキーへdeliciousrestaurant
 
期待を裏切らない美味しさに満足heart
 
楽しくおしゃべりドンキー、今度はデザートまでいきたいっcakedash
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

Disneyland ☆

感動を忘れないうちに〜smilesweat01

 
先日、熊本から学生時代の友人が遊びに来てくれて
 
恒例のDisney 2Dayssign03してきましたheart
 
 
E58699e79c9f204ハロウィンのDisney
 
大スキですhappy02
 
やっぱり可愛い子とDisneyは
 
サイコウだなぁ〜lovely
 
 
平日で、お天気も曇り時々雨だったので
 
パークは空いていて、ほぼ10分待ちくらいscissors
 
のんびりstartだったのに、
 
お陰で 乗りたいアトラクションはほぼ制覇sign03
 
E58699e79c9f203_2 E58699e79c9f202
 
 
 
 
 
 
昼間のパレードも真近で見れたしwinknote
 
お茶したり お互いの近況を話したり
 
とっても満喫できました〜up
 
E58699e79c9f2012 E58699e79c9f2021
 
 
 
 
 
 
カチューシャとサングラス遊び 笑shine
 
landは可愛いgoodsがいっぱいなので、
 
お買い物もじっくり楽しんだよheart02
 
 
E58699e79c9f201以前から気になっていた
 
パン屋さんで
 
こんなに可愛いランチをdelicious
 
とっても美味しかった〜goodgoodgood
 
 
E58699e79c9f205お花、そしてかぼちゃで
 
あらゆるところに装飾がされていて
 
とっても素敵でしたheart
 
 
わたしのland BEST3は
 
ミッキーのフィルハーマジック、スペースマウンテン
 
カリブの海賊かなぁlovely
 
2_2 3_2
 
 
 
 
 
天候が不安定だったので、エレクトリカルパレードの代わりに
 
雨の日用のパレードが見れましたshine
 
キラキラですっごく可愛かった〜confidentheart04
 
 
そしてそして。。。
 
待ちに待ったワンス・アポン・ア・タイムshine
 
E58699e79c9f2022_2これはもう
 
目に涙が浮かぶくらい、
 
わたしが体験したDisney史上
 
最高のショーでしたweep
 
ついに時代は
 
ここまできたんですね。。。night
 
 
プロジェクションマッピングの技術と
 
プリンセスが教えてくれる 心に残る言葉。。。
 
わたしはシンデレラが大好きなんですが、
 
もう心に響いて目に涙weep
 
これは本当に素晴らしい。
 
2回あるので、場所取りをし直して
 
興奮のわたしたちは2回見ましたshineshine
 
 
あー、既に 来た意味があった。
 
やっぱり、ここは夢の国だwink
 
この後ホテルで、もう1人の友人とも合流し
 
朝5時までガールズトークに花が咲いたのでしたsmile
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

photo album♥

1日雨ーーーーrainsweat01

 
すっかり寒くなって、今日は上着が必要でしたねmaple
 
おうちではモコモコ靴下を履いちゃいましたdash
 
 
母がプレゼントしてくれたので、
 
カメラのキタムラさんで去年のBALI旅行を
 
photo albumにしてもらいましたpresent
 
1 2
 
 
 
 
 
 
 
 
データを取り込むと、機械が本当は1分で
 
自動レイアウトしてくれるんだけど・・・coldsweats01
 
自分で写真選びとレイアウトをしcamera
 
スタンプや文字入れもしながらpencil
 
3時間半かけて 納得の思い出photo albumを制作!!
 
カメラのキタムラさんは、どこの店舗も
 
スタッフの方が本当に親切だなぁ〜confident
 
 
自分で撮った写真たちが、雑誌のような1冊のalbumにheart
 
久しぶりの海外で、ラグジュアリーで楽しい体験を沢山してshine
 
本当に 思い出は心の宝だなぁと胸に刻んだ旅だったので、
 
想いの詰まったphoto albumを作れて幸せですwink
 
お母さん、ありがとうsign03
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

Shibuya Milkyway★

Photo_3 wearerを見に
 
Shibuya Milkywayへ。
 
オールナイトイベントで
 
DJ、VJ、LIVE有り
 
盛り上がってました!!
 
 
やっぱ照明にレーザーが入るとアガルねup
 
バンド形態で初めて見たwearerは
 
音もすごく好きで、カッコ良かった!!
 
YKさんの声は独特の色があって
 
歌詞も サウンドに負けないくらい心に残る。
 
東京の夜も廻ったし、見に来れて良かったですhappy01
 
 
曽我部恵一さんの透き通る素晴らしい歌声を聴いた後shine
 
一緒に見に行っていた青江くんとヨシミと3人で
 
青女初期メンバー飲み会をして帰りましたbeer
 
ここに歴史有りです。
 
久しぶりに色々ゆっくり話せて良かったし、
 
楽しい良い時間となりました!!
 
 
さて、茜くんの作品の音入れが終わったから
 
次は青江くんのレコーディング準備だrock
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

リハと宅録♪

By8z6liccaeyt0rjpglarge10.12のLIVEに向けて

 
青女&赤女合同リハ!!
 
いいかんじに確認note
 
2014.10.12(sun)

YAHIROCK night
~青江好祐聖誕祭special~


Shibuya WastedTime
18:30 open/19:00 start \2500(1d込み) [出演] O.A有り cana 田島茜 青江好祐と女たち
 
出番は、田島茜20:10〜 青江好祐と女たち21:00〜の予定です
 
 
Photo茜くんのレコ発に向けて
 
自宅レコーディング。
 
録ると自分のクセもわかるし
 
ストイックに音入れ作業!!
 
色々試しながら、いいかんじに入魂できましたwink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vish会♪

けっこう久しぶりになっちゃったーdash
 
相方のJURIちゃんとランチしてきましたhappy01
 
プレゼントを持ってねpresentheart04
 
Photo_2相変わらず、女にしておくのは
 
もったいない男前ですねshine
 
ホントに楽しかったなぁ〜cake
 
かけがえのない存在です!!
 
 
似た者同士が引き寄せられたのか、
 
私たちは 共に音楽をしていた時から運命共同体で
 
同じ作品を生み出し、同じステージに立ち
 
壁も一緒に乗り越えてきました。
 
最初で最後の、自分のグループなのかもしれない。
 
JURIに出会えたから、ここまでこれました。
 
音楽のパートナーは、そこにとどまらず
 
友人として なくてはならない存在となりました。
 
 
茨の道を選んでしまうところまで似ているけどsweat01
 
側にいてくれることで、だいぶ救われてますconfident
 
JURIに限らず、危なっかしいわたしを
 
見守ってくれる友人が多いことが
 
自分の財産だといつも感じています。
 
 
1_3 カタチにとらわれず、
 
また一緒に音楽をしようねnote
 
その為にもわたしは、
 
ピアノを弾き続けるよ。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

振り返り夏の思い出〜納涼船〜

旅行に行ったりツアーに行ったり、

 
今年の夏も沢山思い出を作ったけれど・・・cancernote
 
プライベートでの浴衣と花火はしてないなぁsweat01と心残り。。。
 
そんな時に誘っていただき、初めて納涼船に乗ってきましたshipnight
 
1_2 31_2
 
 
 
 
 
 
東京湾から見る夜景や、レインボーブリッジshine
 
見る場所が違うと、こんなにもロマンチックなのねheart
 
水辺+夜景が大好きなので、本当に最高でしたhappy02
 
2_2船内は、もはやclub状態coldsweats01
 
大学生など、若い方向けでしょうか。
 
外の風を感じたり、たっぷり楽しみましたnote
 
 
4「浴衣で納涼船」企画!!
 
プライベートで浴衣を着れたのが
 
すっごく嬉しかったーconfident
 
 
お友達と、また1つ思い出を重ねられたことも
 
みんなで浴衣を着れたことも・・・
 
最高の夏の締めくくりとなりましたheart
 
実は船の上で、昔の仕事仲間にバッタリ再会し
 
一緒にお酒を飲めるというミラクルも起きました w
 
 
5来年は、どんな夏になるのかなー。
 
また泣いたり笑ったり
 
キラキラしてたいと思いますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

次回 LIVE告知♪〜青女&赤女〜

Byohqgncqaepfmujpglarge茜ちゃんのリハーサルをしつつ

 
公開レコーディングkaraokeshine
 
メンバーが見守る中
 
可愛い歌声を収録wink
 
2014.10.12(sun)
YAHIROCK night
~青江好祐聖誕祭special~


Shibuya WastedTime
18:30 open/19:00 start \2500(1d込み) [出演] O.A有り cana 田島茜 青江好祐と女たち
 
出番は、田島茜20:10〜 青江好祐と女たち21:00〜の予定です。
 
 
Bymmebcuaef6rgjpglarge茜ちゃん、レコ発ワンマンも
 決まっております!!
 
現在、レコーディングやリハを
 絶賛準備中upup
 
2014.11.29 (sat)
 田島茜 レコ発単色ワンマン
〜海辺の白風〜
Shibuya HOME 


 
18:30 open/19:00 start
ADV\2000+D DOOR\2500+D
 
当日ライブ会場にて抽選で4名様にお手製コーヒープレゼント!
ワンマン限定物販もご用意!

〜Guest Musician〜
青江好祐(G,Cho)山田明義(G,Cho)YOSHIMI(B,Cho)おおつかさき(Ds)
保谷隆明(Ds)板垣博之(Ds)杉山飛鳥(P)ROSE (THE LED SNAIL /OF-5)(Key)
北村瞳(Cho)宮武愛理@ときめきエキスプレス(Cho)たかはしまりす(Cho)
伊澤知恵(P)田中さと子(Fl)
 
 
実は、11.29 わたくしダブルブッキングでしてcoldsweats01
 
奇跡的に時間が若干ずれていた為
 
地元静岡にて 姉とのフルート姉妹コンサートを開催した後、
 
新幹線で速攻東京へ戻り 茜ちゃんワンマンに臨む予定でございますsign03
 
こちらも、詳細が出たらアップしますnote
 
忙しくなるけど、色々楽しみだwink
 
1つ1つ大切に、全力投球したいと思いますrock
 
 
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »