« photo album♥ | トップページ | 青江好祐くん おめでとう!! »

2014年10月 6日 (月)

Disneyland ☆

感動を忘れないうちに〜smilesweat01

 
先日、熊本から学生時代の友人が遊びに来てくれて
 
恒例のDisney 2Dayssign03してきましたheart
 
 
E58699e79c9f204ハロウィンのDisney
 
大スキですhappy02
 
やっぱり可愛い子とDisneyは
 
サイコウだなぁ〜lovely
 
 
平日で、お天気も曇り時々雨だったので
 
パークは空いていて、ほぼ10分待ちくらいscissors
 
のんびりstartだったのに、
 
お陰で 乗りたいアトラクションはほぼ制覇sign03
 
E58699e79c9f203_2 E58699e79c9f202
 
 
 
 
 
 
昼間のパレードも真近で見れたしwinknote
 
お茶したり お互いの近況を話したり
 
とっても満喫できました〜up
 
E58699e79c9f2012 E58699e79c9f2021
 
 
 
 
 
 
カチューシャとサングラス遊び 笑shine
 
landは可愛いgoodsがいっぱいなので、
 
お買い物もじっくり楽しんだよheart02
 
 
E58699e79c9f201以前から気になっていた
 
パン屋さんで
 
こんなに可愛いランチをdelicious
 
とっても美味しかった〜goodgoodgood
 
 
E58699e79c9f205お花、そしてかぼちゃで
 
あらゆるところに装飾がされていて
 
とっても素敵でしたheart
 
 
わたしのland BEST3は
 
ミッキーのフィルハーマジック、スペースマウンテン
 
カリブの海賊かなぁlovely
 
2_2 3_2
 
 
 
 
 
天候が不安定だったので、エレクトリカルパレードの代わりに
 
雨の日用のパレードが見れましたshine
 
キラキラですっごく可愛かった〜confidentheart04
 
 
そしてそして。。。
 
待ちに待ったワンス・アポン・ア・タイムshine
 
E58699e79c9f2022_2これはもう
 
目に涙が浮かぶくらい、
 
わたしが体験したDisney史上
 
最高のショーでしたweep
 
ついに時代は
 
ここまできたんですね。。。night
 
 
プロジェクションマッピングの技術と
 
プリンセスが教えてくれる 心に残る言葉。。。
 
わたしはシンデレラが大好きなんですが、
 
もう心に響いて目に涙weep
 
これは本当に素晴らしい。
 
2回あるので、場所取りをし直して
 
興奮のわたしたちは2回見ましたshineshine
 
 
あー、既に 来た意味があった。
 
やっぱり、ここは夢の国だwink
 
この後ホテルで、もう1人の友人とも合流し
 
朝5時までガールズトークに花が咲いたのでしたsmile
 
 
 

|

« photo album♥ | トップページ | 青江好祐くん おめでとう!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドは、京葉線を使った時に、遠くから見る程度ですかね~~
いつも、風船みたいなものを片手に電車に乗って来る人が多いように感じます♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年10月 6日 (月) 20時04分

京葉線は、確かに夢の国へ続いてますから 行き帰りの方をよく見かけますよねwink
ワンス・アポン・ア・タイムは、アフター6などを利用して行くのもお勧めですnote

投稿: asuka | 2014年10月 8日 (水) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60433516

この記事へのトラックバック一覧です: Disneyland ☆:

« photo album♥ | トップページ | 青江好祐くん おめでとう!! »