« 懐かしきBALI♥ | トップページ | imaiiさん♥ »

2014年9月17日 (水)

浅草リトルシアターからのレコーディング♪

E58699e79c9f205 お友達に誘ってもらい
 
人生初のお笑いLIVEを観に
 
浅草へGO!!
 
久しぶりの浅草上陸ですhappy02
 
E58699e79c9f201_2
E58699e79c9f202_2

 

 
 
 
 
 
 
 
揚げまんじゅうに浅草メンチと
 
美味しい浅草名物を食べ歩きnote
 
浅草寺を参拝し、勇気を出しておみくじもー。
 
浅草寺は わたしになかなか厳しいのですがcoldsweats01
 
今回も『半吉』となかなか手厳しい評価いただきましたdash
 
でもこれが、やっぱり的確なアドバイスが書いてあるのよ・・・
 
思い当たる節有り、恐るべし神様。。。
 
これは肝に命じるべきですな。
 
 
E58699e79c9f203さてさて、初のお笑いLIVEは
 
浅草リトルシアターという劇場でhappy01
 
4回公演、出入り自由 飲食自由という
 
なんとも素晴らしいシステムshine
 
面白過ぎて、ホントあっという間でしたhappy02sign03
 
既にお気に入りの芸人さんが何組もみつかりましたflair
 
お客巻き込み型の おにぎり先生ネタおせつさんでは
 
まさかの、わたくし巻き込まれまして 笑
 
とっても良い思い出となりましたsmilericeball
 
楽しかった〜!!また行ってみたいなぁnotes
 
 
からの、夕方から田島茜ちゃんのレコーディングへ。
 
E58699e79c9f2011生ピアノ録りしてきましたnote
 
大スキな茜ちゃんの楽曲に
 
参加できて光栄だぁshine
 
波を感じるフレーズを奏でてきたよpisces
 
とても素敵に仕上がり、茜くんとプチ打ち上げwine
 
E58699e79c9f2021 E58699e79c9f204
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に茜くん独占で、色々話せて楽しかった〜heart
 
来月10月12日、渋谷WASTED TIMEにて
 
またまた青女&赤女LIVEup
 
是非チェックしてくださーい!!

|

« 懐かしきBALI♥ | トップページ | imaiiさん♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今度のライブの詳細(時間等)が分かったら、教えて下さい♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年9月18日 (木) 09時47分

揚げまんじゅう美味しかったねー
食べ歩きが出来る街に行きたいなぁー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

投稿: あさちゃん | 2014年9月19日 (金) 08時40分

杉崎さん、承知致しました!!
わかり次第アップしますねwink

あさちゃん、誘ってくれてありがとねheart
また連れて行ってね!!
♪チャンチャンチャチャン チャンチャチャン〜頑張れ 笑

投稿: asuka | 2014年9月24日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60334000

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草リトルシアターからのレコーディング♪:

« 懐かしきBALI♥ | トップページ | imaiiさん♥ »