« imaiiさん♥ | トップページ | 一夜限りの再結成 »

2014年9月19日 (金)

フレンチ×沖縄

E58699e79c9f201_2沖縄から大切な友人が来て

 
仲良し3人で代官山フレンチrestaurant
 
雰囲気のある素敵なお店で
 
なんとも贅沢な幸せ時間でしたconfident
 
シェフお任せコースは、流石だなぁ・・・全て美味しかったshine
 
そして飲み頃という熟成されたボルドーが
 
香りからウットリしてしまう程素晴らしかったですwine
 
 
E58699e79c9f2022件目は同じく代官山の
 
シャンパンBARへ。
 
これは3杯目でsmilesweat01
 
巨峰のシャーベットシャンパン。
 
やっぱりワインとシャンパン大好きだなぁ〜confident
 
勉強したいなー。
 
フランス語とソムリエの勉強。
 
ソムリエピアニストshineこれが密かな目標なんですsmile
 
 
出逢いというのは不思議なもので、
 
こんな素敵な絆ができるとは思ってもいなかったな。
 
ずっとずっと大切にしたい、
 
沖縄と東京 距離を超えた友情。
 
 
E58699e79c9f203お土産にいただいた
 
高井さんのスイーツ工房の
 
ぎっしりフルーツロールpresent
 
これ、シャンパンにも合いましたhappy02
 
E58699e79c9f205久米島産のもずくは
 
お味噌汁やサラダにして
 
美味しくいただいておりますdelicious
 
朝食です(食べ過ぎcoldsweats01
 

|

« imaiiさん♥ | トップページ | 一夜限りの再結成 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

シャンパンいいですね♪ちゅら(沖縄ではカワイイという意味)的美人の飛鳥さんには、お似合いかも。
秋が深まってくる頃には、ボジョレーも解禁!!飛鳥さんは、ワインだったら、赤・白・ロゼのどれが好きですか?
ちなみに僕は、秋の頃には、気分に応じてワインの色を変え、工藤静香の「ワインひとくちの嘘」を聴きながら飲むのが楽しみ・楽しみ…
「ワインひとくちの嘘」は、カラオケでもよく歌いますね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年9月24日 (水) 12時53分

ボジョレーも楽しみですねwinenote
わたしは、赤と白 気分やお料理で両方よく飲みますheart
工藤静香さんの「ワインひとくちの嘘」聴いてみましたhappy01
素敵な曲ですねnotes今度わたしも聴きながらワインを楽しんでみまーすwine

投稿: asuka | 2014年10月 1日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60365595

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ×沖縄:

« imaiiさん♥ | トップページ | 一夜限りの再結成 »