« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月22日 (月)

宮益坂でつかまえて 渋谷HOME

E58699e79c9f2011青江くんsoloを見に

 
渋谷HOMEへnotes
 
外から見れるってのもいいなぁconfident
 
 
出演者は、青江くんにミヤザキナオコはん、byn、YKさん。
 
こりゃ行くしかないでしょってことで、
 
時間を間違え 誰よりも早くHOMEへ乗り込みました 笑sweat01
 
 
bynさんもYKさんも、しっかり見たの初めてだったかも。
 
おーやるじゃん、かっこいいじゃんと
 
心から思いましたshine
 
スタイルっていうか、旋律や歌詞の個性が
 
アコースティックだとより際立つね。
 
素敵でしたheart
 
 
ナオコはん、久しぶりに聴いたけどしびれました・・・
 
ナオコはんが歌うと、音楽がまるでstoryなんだよね。
 
ときに語りかけるような、そしてハコが震えるような。。。
 
わたしの心は、もうブルブルきまくってましたbearing
 
あの言葉たちは、どうやって紡いでいるんだろ。
 
もはやラブソングが、ラブソングの粋を超えていて。
 
あー恋って、なんでこんなに切ないんだろって泣けましたweep
 
 
出演者の皆さん、素敵な夜をありがとうmoon3shine
 
E58699e79c9f2031セッションでは
 
YKさんのヒットナンバーを
 
スペシャルメンバーで聴けて
最高だったわheart
 
東京の夜、廻った〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

一夜限りの再結成

E58699e79c9f204助っ人キーボードとして

 
スタジオ入ってきました〜notes
 
ストイックに3時間練習。
 
「CDと同じピアノだ〜」いただきました 笑shine
 
ミュージシャンですからね。
 
頑張りますよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

フレンチ×沖縄

E58699e79c9f201_2沖縄から大切な友人が来て

 
仲良し3人で代官山フレンチrestaurant
 
雰囲気のある素敵なお店で
 
なんとも贅沢な幸せ時間でしたconfident
 
シェフお任せコースは、流石だなぁ・・・全て美味しかったshine
 
そして飲み頃という熟成されたボルドーが
 
香りからウットリしてしまう程素晴らしかったですwine
 
 
E58699e79c9f2022件目は同じく代官山の
 
シャンパンBARへ。
 
これは3杯目でsmilesweat01
 
巨峰のシャーベットシャンパン。
 
やっぱりワインとシャンパン大好きだなぁ〜confident
 
勉強したいなー。
 
フランス語とソムリエの勉強。
 
ソムリエピアニストshineこれが密かな目標なんですsmile
 
 
出逢いというのは不思議なもので、
 
こんな素敵な絆ができるとは思ってもいなかったな。
 
ずっとずっと大切にしたい、
 
沖縄と東京 距離を超えた友情。
 
 
E58699e79c9f203お土産にいただいた
 
高井さんのスイーツ工房の
 
ぎっしりフルーツロールpresent
 
これ、シャンパンにも合いましたhappy02
 
E58699e79c9f205久米島産のもずくは
 
お味噌汁やサラダにして
 
美味しくいただいておりますdelicious
 
朝食です(食べ過ぎcoldsweats01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

imaiiさん♥

E58699e79c9f202飛鳥リニューアル

 
してきました〜hairsalonshine
 
スタイリストしまっちょ的に
 
「フェミニンと大人の間」が
 
わたしのベストらしいですclover
 
というわけで、髪の長さ、前髪の厚みや丸みも
 
繊細カットでかわいくしてもらいましたheart
 
カラーも艶のある秋色、
 
そして毛先にのぞくビビットのハイライトをプラスmaple
 
 
偶然友達もimaiiに来てheart04、終わった後も
 
しまっちょとわたしで友人のカラーリング中に
 
キャッキャしてから帰りましたhappy01
 
今回も素敵な仕上がり、ありがとうございましたheart02
 
 
E58699e79c9fおうちご飯は
 
自分の作った器にサラダを盛って
 
香川で購入した讃岐パスタをrestaurant
 
これは、もはやUDONだぁ〜delicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

浅草リトルシアターからのレコーディング♪

E58699e79c9f205 お友達に誘ってもらい
 
人生初のお笑いLIVEを観に
 
浅草へGO!!
 
久しぶりの浅草上陸ですhappy02
 
E58699e79c9f201_2
E58699e79c9f202_2

 

 
 
 
 
 
 
 
揚げまんじゅうに浅草メンチと
 
美味しい浅草名物を食べ歩きnote
 
浅草寺を参拝し、勇気を出しておみくじもー。
 
浅草寺は わたしになかなか厳しいのですがcoldsweats01
 
今回も『半吉』となかなか手厳しい評価いただきましたdash
 
でもこれが、やっぱり的確なアドバイスが書いてあるのよ・・・
 
思い当たる節有り、恐るべし神様。。。
 
これは肝に命じるべきですな。
 
 
E58699e79c9f203さてさて、初のお笑いLIVEは
 
浅草リトルシアターという劇場でhappy01
 
4回公演、出入り自由 飲食自由という
 
なんとも素晴らしいシステムshine
 
面白過ぎて、ホントあっという間でしたhappy02sign03
 
既にお気に入りの芸人さんが何組もみつかりましたflair
 
お客巻き込み型の おにぎり先生ネタおせつさんでは
 
まさかの、わたくし巻き込まれまして 笑
 
とっても良い思い出となりましたsmilericeball
 
楽しかった〜!!また行ってみたいなぁnotes
 
 
からの、夕方から田島茜ちゃんのレコーディングへ。
 
E58699e79c9f2011生ピアノ録りしてきましたnote
 
大スキな茜ちゃんの楽曲に
 
参加できて光栄だぁshine
 
波を感じるフレーズを奏でてきたよpisces
 
とても素敵に仕上がり、茜くんとプチ打ち上げwine
 
E58699e79c9f2021 E58699e79c9f204
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に茜くん独占で、色々話せて楽しかった〜heart
 
来月10月12日、渋谷WASTED TIMEにて
 
またまた青女&赤女LIVEup
 
是非チェックしてくださーい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

懐かしきBALI♥

E58699e79c9f202ここだけ見ると

 
BALIに来たみたいsmile
 
友達お勧めのBALIのお店に
 
連れてきてもらいましたrestaurant
 
 
店内の作りや家具、そしてBGMや店員さんの衣装までshine
 
ラグジュアリーなBALIを満喫しているような気分になり
 
とってもお気に入りとなりましたheart
 
しかもテラス席で尚良かったわ!!
 
 
わたしは昨年BALI旅行に行き、
 
本当に忘れられない楽しい思い出ばかりで・・・
 
一気に蘇りましたconfidentnotes
 
E58699e79c9f203トロピカルなものを頼んだら
 
花火がついてきた 笑shine
 
夏が終わっていくけど、
 
なんか最後に満喫できて良かったなwink
 
 
E58699e79c9f204_4新宿の夜景が星空に似ていて
 
元気もらいましたmoon3
 
この光の1つになりたいhappy01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

蚊じゃないのか?!

E58699e79c9f205_2初めての赤羽上陸で

 
話題の蚊に刺されてしまったんだけど、
 
3日経っても赤いし痒い。
 
蚊じゃないのかなぁ・・・coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛鳥 陶芸作品♪

E58699e79c9f201香川の友人より

 
陶芸体験で作った器が
 
届きました〜present
 
見事だぁ!!やったぁhappy02
 
 
先生が、焼き上げた後 色付けと名前を入れてくれて。
 
白ベースに、淡いピンクと黄色のグラデーションになってますshine
 
早速、お茶碗として愛用し始めましたheart
 
 
旅の思い出は、心にいつまでも輝く宝物だけど
 
こんな風にカタチとなり手元に届くと
 
またぐっと香川に引き戻されるというか・・・
 
もう恋しくなっちゃったなdash
 
また絶対、遊びに行くからね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

ピアノday

ImageImage_2






 

母の為に、弾きやすくアレンジ。

帰る度に上達していて なかなか熱心ですnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

パン田一郎くん

Image_4
パン田一郎くんと

トークができるらしくup

早速やってみました〜happy01



   

 

Image_5
そして数分後には

既にこの関係性が確立。

パン田くん、わかってるなぁ 笑smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省中〜

ImageImage_2






 

美味しいもの三昧 万歳delicioussign03

3カ月も帰ってなかったので、遅ればせながら

夏の帰省中ですclover

この期間に、持ちかえったいろんなことをクリアにして

また新しい気持ちで戻りたいと思います!

Image_3

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »