« 一夜限りの再結成 | トップページ | 次回 LIVE告知♪〜青女&赤女〜 »

2014年9月22日 (月)

宮益坂でつかまえて 渋谷HOME

E58699e79c9f2011青江くんsoloを見に

 
渋谷HOMEへnotes
 
外から見れるってのもいいなぁconfident
 
 
出演者は、青江くんにミヤザキナオコはん、byn、YKさん。
 
こりゃ行くしかないでしょってことで、
 
時間を間違え 誰よりも早くHOMEへ乗り込みました 笑sweat01
 
 
bynさんもYKさんも、しっかり見たの初めてだったかも。
 
おーやるじゃん、かっこいいじゃんと
 
心から思いましたshine
 
スタイルっていうか、旋律や歌詞の個性が
 
アコースティックだとより際立つね。
 
素敵でしたheart
 
 
ナオコはん、久しぶりに聴いたけどしびれました・・・
 
ナオコはんが歌うと、音楽がまるでstoryなんだよね。
 
ときに語りかけるような、そしてハコが震えるような。。。
 
わたしの心は、もうブルブルきまくってましたbearing
 
あの言葉たちは、どうやって紡いでいるんだろ。
 
もはやラブソングが、ラブソングの粋を超えていて。
 
あー恋って、なんでこんなに切ないんだろって泣けましたweep
 
 
出演者の皆さん、素敵な夜をありがとうmoon3shine
 
E58699e79c9f2031セッションでは
 
YKさんのヒットナンバーを
 
スペシャルメンバーで聴けて
最高だったわheart
 
東京の夜、廻った〜!!

|

« 一夜限りの再結成 | トップページ | 次回 LIVE告知♪〜青女&赤女〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

自分自身もトランペットを吹いていた時期がありますが、演奏する側と聴く側とでは、気分的に全然違うように感じます。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年9月24日 (水) 13時31分

本当にその通りですね!!
ステージに立っても心から楽しんで演奏できるようになるのは、わたしにとって一生の課題でありますcatface

投稿: asuka | 2014年10月 1日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60365675

この記事へのトラックバック一覧です: 宮益坂でつかまえて 渋谷HOME:

« 一夜限りの再結成 | トップページ | 次回 LIVE告知♪〜青女&赤女〜 »