« Wリハ♪ | トップページ | 帰省中〜 »

2014年8月31日 (日)

YAHIROCK night♪

E58699e79c9f20112_2いらっしゃいませ。

 
的なsmile
 
こう並ぶと迫力ありますねshine
 
渋谷WASTED TIMEでの「YAHIROCK night」
 
浴衣でいらしてくださった方も多く、
 
夏の終わりにふさわしい本当に楽しいイベントとなりましたnote
 
わたしは、浴衣姿に抜群の安定感があるそうで 笑
 
みんな個性が出て、とっても可愛かったheart
 
 
LIVEは、ツアーファイナル的な気持ちでお届けしました!
 
茜ちゃんのおまつりという楽曲、
 
いかがだったでしょうか?
 
いや〜胸キュンだったなぁ。。。think
E58699e79c9f20310_2青女の盛り上がりといったらsmile
 
これこそ、青江くんは
 
抜群の安定感です 笑
 
この美しい海老ぞり、神だなぁ〜。
 
E58699e79c9f20214_2次回のLIVEは
 
またまた渋谷WASTED TIMEにて
 
青女、赤女でお届けいたします!!
 
益々パワーアップした演奏を
 
お届けできるように頑張りますrock
 
 
 
E58699e79c9f2055 E58699e79c9f10
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もサプライズ&素敵なプレゼントを
 
杉崎さんありがとうございましたhappy02present
 

|

« Wリハ♪ | トップページ | 帰省中〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この7 ・8月も超多忙のため、夏を満喫するどころかアッ!!と過ぎた感がします。
そんな中、急遽、昨日のLiveで浴衣姿を見ることが出来て、最後に夏の良い思い出が作れました♪
これからは、だんだんと秋刀魚の季節!?になりつつあり、飛鳥さんの秋顔&茜さんの秋色を期待したいと思います。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年9月 1日 (月) 12時52分

月末のお忙しい中、まさか来ていただけるとは思ってもいなくて、まさにサプライズ参戦ありがとうございましたhappy02note
浴衣イベントに加え、青女&赤女で出演だったので たっぷり楽しんでいただけたら嬉しいですshine
わたしと茜ちゃんに素敵なプレゼントもありがとうございました〜presentshine
秋顔飛鳥も頑張りますmapleup

投稿: asuka | 2014年9月 3日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60242655

この記事へのトラックバック一覧です: YAHIROCK night♪:

« Wリハ♪ | トップページ | 帰省中〜 »