« ひまわり広場、ありがとうございました♪ | トップページ | 真昼の月 ありがとうございました♪ »

2014年8月 9日 (土)

明日 田島茜ちゃんsolo LIVE♪

8月10日(日)東新宿 真昼の月夜の太陽 

「夜の太陽たち」
open17:10 start17:40
ticket¥2000(ドリンク別)

出演:Sweet Salt、moa moa、鮎牛蒡、ヒサ絵、Miyu Miyu、田島茜(アカネイロ)

田島茜ちゃんのサポートで、青女メンバーがアカ女として
 
茜ちゃんのバックを務めます!!
 
21時出演予定。
 
とっても爽快で、でも乙女心がキュンとする
 
キラキラした楽曲たち☆
 
心を込めて演奏したいと思いますconfidentshine
 
是非遊びに来てくださいね!!
 
頑張りますっっnotes
 
 

|

« ひまわり広場、ありがとうございました♪ | トップページ | 真昼の月 ありがとうございました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60122319

この記事へのトラックバック一覧です: 明日 田島茜ちゃんsolo LIVE♪:

« ひまわり広場、ありがとうございました♪ | トップページ | 真昼の月 ありがとうございました♪ »