« ツアー振り返り日記 京都♪ | トップページ | 高松 ラフハウス♪ »

2014年8月22日 (金)

フェリーで高松へ♪

朝早く出発して、神戸からフェリーにて高松へGO!!

 
海を渡って高松へ向かうというのも、ロマンがあって楽しかったですhappy01
 
E58699e79c9f20110_2あおいジャーマネ。
 
海に浮かびながら
 
マッサージ中smile
 
外に出て風になびいてみたり・・・
 
海の旅を満喫しましたnote
 
E58699e79c9f20212_2寝起きが多いからか
 
若干かしこまった
 
フェリー内での記念撮影ship
 
E58699e79c9f2038_2高松へ上陸〜!!
 
わたしは人生二度目の高松。
 
こんなカタチでこれるなんて幸せheart
 
 
E58699e79c9f2042_2 まずは祝1玉目delicious
 
LIVE HOUSEからも近い
 
うどん棒にて
 
たこ天の冷を!!サイコウ!!
 
 
E58699e79c9f2052_2 E58699e79c9f20111_2
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて夜に2玉目delicious
 
鶴丸の牛しゃぶカレーうどん。
 
これが人気メニューらしいんだけど
 
人生で1番美味しいカレーうどんだったわheart
 
 
翌日ライブをするラフハウスに飲みに行ったり、
 
のんびりしながら楽しい時間でしたnotes
 
ただ・・・仮眠中に嫌な夢を見て
 
ハードコンタクトがぱりんと割れるsweat01
 
旅にトラブルは付き物ですな。。。
 
E58699e79c9f20213 E58699e79c9f2053_2
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前にホテルでUNOしたよー。
 
笑顔炸裂happy02upめっちゃ盛り上がりました!!

|

« ツアー振り返り日記 京都♪ | トップページ | 高松 ラフハウス♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

なんかブログを読んだり写真を見ているだけで、豪華絢爛に感じました!ホテルも、まるでスイ~ト・ルーム!?
素朴な質問ですが、青江さんは男性1人ということで個室、そして、青女メンバーは大部屋だったのですか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年8月22日 (金) 11時41分

31日の渋谷でのライブですが、時間の都合がつかないため、行くことができなさそうです(涙)↓飛鳥さんや茜さんに渡すものがあったのですが…残念です。
9月の予定とか決まったら、告知願います。
p.s.明日の姫貴城のスペシャルバージョンも予定がつかず行くことが出来ずじまい

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年8月23日 (土) 23時41分

青江チームがよく調べて快適な宿を取ってくれましたconfident
高松では、女子も2名ずつツインのお部屋でしたよ〜。
青江くんの他、ステシュラの山田くんもいたので 男性も2人でツイン!
広くて快適なお部屋でしたnote
そっかぁ31日は残念・・・think月末でお忙しいですもんね。。。
次回は10月12日に渋谷で決まっておりますnotes
わたしも杉崎さんにお土産、若干賞味期限過ぎちゃうけどcoldsweats02ここで持っていきますね〜!

投稿: asuka | 2014年8月24日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60189820

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーで高松へ♪:

« ツアー振り返り日記 京都♪ | トップページ | 高松 ラフハウス♪ »