« フェリーで高松へ♪ | トップページ | 月刊あおじょ?! »

2014年8月24日 (日)

高松 ラフハウス♪

E58699e79c9f204_3E58699e79c9f2031_3

 
 
 
 
 
 
 
 
3玉目は鶴丸にてシンプルに月見うどん。
 
うどん屋さんには必ずあるおでん。
 
また東京や静岡と全然違ってdash優しい味でサイコウだったhappy02sign03
 
柚味噌につけて食べるのがまた良いのですheart
 
E58699e79c9f205茜ちゃんと、おつかいに出たのに
 
寄り道してお茶を飲むjapanesetea
 
会場のセッティングもみんなで
 
作り上げる作業が楽しかった!!
 
 
2_2 E58699e79c9f201_2
 
 
 
 
 
 
 
 
アットホームな雰囲気の中、高松ラフハウスでのLiveは
 
1曲1曲が染み渡るように流れていきました。
 
山田くんのからっぽの小屋、カバーもしててよく知ってるのに
 
真近で聴いているとダイレクトに伝わってきて
 
心が揺さぶられて泣きそうになった。
 
ステシュラのサックス内藤さんも急遽参加してくださり
 
相変わらずとっても素敵でカッコ良かったなぁnote
 
 
E58699e79c9f202_2終演後のわたしの右手。
 
グリッサンドを沢山したら
 
指を負傷しちゃったsweat01
 
それだけ熱が入ってたんだな!!
 
 
E58699e79c9f1 ラフハウス、今城さんのリクエストで
 
今城さんと女たち 笑shine
 
青女をとっても歓迎してくださり、
 
青江くんの楽曲をすっごく愛してくださっていて
 
高松でLiveができたことに本当に感謝していますconfident
 
 

|

« フェリーで高松へ♪ | トップページ | 月刊あおじょ?! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

飛鳥さんは、青女の中では、茜さんと一番仲がいいんですか?
あっ、そうそう、茜さんは、いつも髪のてっぺんにアクセントをつけたヘアスタイルなんですか?いつも聞こうと思っていましたが、飛鳥さんは、どんなシャンプーを使っているのでしょうか。
僕も指がキズだらけ。庭の草むしりに熱中!?していて、知らず知らずに血が流れていて無残な姿に。でも、今年は朝顔を育てていて、花を見るために、ついつい早起きをしてますね♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年8月24日 (日) 11時31分

茜ちゃんは、青女の中では新メンバーちゃんですが、プライベートでも遊ぶ仲ですheart
確かに、お団子ヘアーやポニーテール、サイドポニーなど可愛いアップスタイルが多いですねribbon
シャンプーは、へアリラクシスというサロンで扱っているシリーズを使ってますvirgo
草むしり、軍手をするなど手を大切になさってくださいね!!朝顔かぁ〜いいなsun早起きしたくなりますねnote

投稿: asuka | 2014年8月27日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60200080

この記事へのトラックバック一覧です: 高松 ラフハウス♪:

« フェリーで高松へ♪ | トップページ | 月刊あおじょ?! »