« ネイルサロン♪ | トップページ | フェリーで高松へ♪ »

2014年8月20日 (水)

ツアー振り返り日記 京都♪

一緒に旅をして、一緒に心を込めて演奏して・・・

 
夏の最高の思い出となりました。
 
メンバーのみんな、そして京都・高松で出会えたみなさん
 
本当にありがとうございましたshine
 
 
E58699e79c9f2019_2 E58699e79c9f20211_2
 
 
 
 
 
 
新幹線で2時間ちょっと。
 
のぞみって早いなぁ〜。あっという間に京都!!
 
E58699e79c9f2051_2去年と同じ、RAGの前でcamera
 
今回も、やっぱり・・・
 
女子社員旅行にしか見えない 笑smile
 
 
 
E58699e79c9f2041_2 E58699e79c9f2037_2
 
 
 
 
 
 
 
 
小倉ユウゴくん、ステシュラと素晴らしいアーティストに囲まれ
 
田島茜ちゃんと青女、2ステージを思いっきり演奏してきましたnote
 
大阪にいる友達も聴きに来てくれて、すごく嬉しかったなconfident
 
山田くん、お誕生日おめでとうbirthday
 
こうやって今年も京都RAGに来れるとは思ってなかったから、
 
すごく嬉しかった!!
 
 

|

« ネイルサロン♪ | トップページ | フェリーで高松へ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

京都の方の天気は、大丈夫でしたか?
予報とか見ていて、けっこう心配していました。あっ、そうそう、ハガキ届きましたよ!!
有り難うございました♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年8月20日 (水) 23時53分

腫れ女の力が発揮できたのか?!移動中はほぼ降られずに大丈夫でしたhappy01
京都を発った後、かなり激しい雨だったらしく うまく逃れることができましたgood
うどん脳ハガキ、無事届いて良かったですsmile

投稿: asuka | 2014年8月21日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60182731

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー振り返り日記 京都♪:

« ネイルサロン♪ | トップページ | フェリーで高松へ♪ »