« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

YAHIROCK night♪

E58699e79c9f20112_2いらっしゃいませ。

 
的なsmile
 
こう並ぶと迫力ありますねshine
 
渋谷WASTED TIMEでの「YAHIROCK night」
 
浴衣でいらしてくださった方も多く、
 
夏の終わりにふさわしい本当に楽しいイベントとなりましたnote
 
わたしは、浴衣姿に抜群の安定感があるそうで 笑
 
みんな個性が出て、とっても可愛かったheart
 
 
LIVEは、ツアーファイナル的な気持ちでお届けしました!
 
茜ちゃんのおまつりという楽曲、
 
いかがだったでしょうか?
 
いや〜胸キュンだったなぁ。。。think
E58699e79c9f20310_2青女の盛り上がりといったらsmile
 
これこそ、青江くんは
 
抜群の安定感です 笑
 
この美しい海老ぞり、神だなぁ〜。
 
E58699e79c9f20214_2次回のLIVEは
 
またまた渋谷WASTED TIMEにて
 
青女、赤女でお届けいたします!!
 
益々パワーアップした演奏を
 
お届けできるように頑張りますrock
 
 
 
E58699e79c9f2055 E58699e79c9f10
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もサプライズ&素敵なプレゼントを
 
杉崎さんありがとうございましたhappy02present
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月29日 (金)

Wリハ♪

E58699e79c9f9_2明後日はこのメンバーで

 
いきますよ〜!!
 
本日は、青女&赤女の
 
Wリハーサルでしたnote
 
しかし楽しそうだな 笑shine
 
ツアーを経てますからね、より心を込めた演奏を
 
お届けしたいと思っておりますnotes
 
 
8月31日(日)
渋谷WASTED TIME
「YAHIROCK night」
open/start 18:00/18:30
¥2500(1ドリンク込)

※浴衣を着て来たお客様は500円割引き!

出演

近藤光史
田島茜(アカネイロ)
青江好祐と女たち
桐島マナバンド
[lifter]
 
田島茜ちゃん、出番は19時10分予定
 
青江好祐と女たちは19時50分予定ですhappy01
 
みんなで夏の終わりに浴衣で楽しみましょう!!
 
お待ちしておりますup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

練習

E58699e79c9f831日のLIVEに向けて

 
茜ちゃんのらぶそんぐを
 
準備中。
 
夏の切ない恋の物語。
 
ヤバイです。きゅーってするよbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月27日 (水)

次回 LIVE告知♪

8月31日(日)
渋谷WASTED TIME
「YAHIROCK night」
open/start 18:00/18:30
¥2500(1ドリンク込)

※浴衣を着て来たお客様は500円割引き!

出演

近藤光史
田島茜(アカネイロ)
青江好祐と女たち
桐島マナバンド
[lifter]

青女、茜ちゃん、今回も両方出演しますnote

 

しかも浴衣で演奏するよ〜winkshine

 

関西ツアーのファイナルな気持ちで臨みます!

 

是非お待ちしておりますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしいもの

E58699e79c9f2046_2肉っっ!!!

 
アメリカンな夜。
 
みんなでワイワイ
 
夏らしかったなぁdelicious
 
E58699e79c9f2054_2 E58699e79c9f20111_2
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の扉が本棚で、どうやって入るのか
 
数分わからなかったオシャレカフェcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

串家物語♪

E58699e79c9f20110_2年に1回、串揚げに挑む

 
この季節がやって参りましたdelicious
 
自分で揚げる行程が
 
やっぱりわからなくなり
 
早々に珍プレー続出で、友人に
 
ビデオカメラをまわしておきたいくらい面白いとsmilesweat01
 
今回は44本くらいだったかなぁ〜。
 
お腹はまだいけましたねdelicious
 
ついつい喋っちゃうと食べるペース落ちちゃうのよね〜dash
 
 
E58699e79c9f20212_2からの〜
 
これまた恒例
 
カラオケハモリ大会karaoke
 
 
いや〜時間があっという間!!
 
本当に楽しい夏イベントでしたnote
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

高松遊び 2日目

E58699e79c9f2026_2朝ご飯は、高松入りして4玉目!

 
山下うどん!!
 
ここは地元の人しかわからない名店。
 
芸能人のサインも壁一面でしたshine
 
好きな天ぷらをのせて、お会計は食べたものを報告式smile
 
野菜天は、素材の甘みと歯ごたえがありとっても美味しかった!!
 
イカ天ものせちゃいましたdelicious
 
 
腹ごしらえしたところで、友人が通っている陶芸教室へ。
 
E58699e79c9f2045_2 E58699e79c9f2053
 
 
 
 
 
 
 
 
初の陶芸経験、不器用で心配してましたがcoldsweats01
 
先生がしっかりフォローしてくださり
 
立派な器が完成しましたwink
 
焼き上げて色をつけてくださり、
 
忘れた頃に届くそうで楽しみです 笑
 
 
E58699e79c9f20211_2E58699e79c9f2019_2
 
 
 
 
 
 
 
 
5玉目は、わら家さんの釜揚げうどん〜。
 
シンプルに、もちもちでとっても美味しかったですdelicious
 
E58699e79c9f2038高松の締めくくりは
 
北浜アリーのNajaというcafeで。
 
古い民家を改装した空間で
 
とっても居心地の良い素敵カフェheart
 
 
久々に、友人とゆっくりと話ができて
 
ちょっぴり切ない最後の時間でした。
 
 
またきっと、会いに行くよ高松。
 
帰りの新幹線は、夏が終わっちゃった気がして
 
妙に寂しくなってしまったけど 、
 
この切なさも今年の夏色だなー!!
 
楽しい夏の1ページとなった京都・高松ツアーでしたconfident
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

香川遊び 1日目

高松 ラフハウスでのLiveを終えた後、

 
終電に乗って 高松にいる大学時代の友人のおうちへtrainmoon3
 
夫婦揃って迎えに来てくれて
 
変わらない2人にまたこうして再会できることに
 
幸せを感じた瞬間でしたconfident
 
結婚式以来、4年ぶりの再会。
 
まさか青女ツアーで高松にまた来れるなんて、奇跡だなshine
 
 
ゆっくり休んで、翌日からは観光に沢山連れ出してくれましたwink
 
E58699e79c9f2011_2E58699e79c9f2014_4
 
 
 
 
 
 
ミシュラン観光ガイドに最高評価3つ星と選定された
 
栗林公園の日本庭園は、どこを切り取っても美しかったconfident
 
無料でガイドさんもお願いできて
 
お散歩しながら日本の美を満喫できましたshine
 
E58699e79c9f2042_2 E58699e79c9f2021_3
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f2052_2
 
 
偶然、こんなステキな
 
ワンシーンにも遭遇heart
 
白無垢に綿帽子って
 
どうしてこんなに美しいんだろconfident
 
 
E58699e79c9f2025香川はうどんだけじゃないぜ!!
 
香川県民だからこそ知る
 
極上の中華そばに連れて行ってくれたdelicious
 
この旅1美味しかった言っても過言ではない。
 
いこい食堂さん。有名店みたいだ!!
 
こんな甘辛いラーメン、食べたことがないhappy02
 
わたしはドンピシャに好きな味でしたheart02
 
E58699e79c9f2037からの〜
 
休憩も入れず二件目!!
 
さっきまで泳いでたのに・・・
 
食べちゃったよ〜crying
 
 
E58699e79c9f2044すぐ川が流れていて
 
どうしても足をつけたくなって・・・
 
何年ぶりの川だろ。
 
あー夏だって実感できた瞬間でしたhappy02
 
 
夜は、旦那さんも早くお仕事を切り上げて帰ってきてくれて
 
3人で、これまた香川名物 骨付鶏一鶴へrestaurant
 
E58699e79c9f2015_2大行列の店内!!
 
香川はうどんだけじゃないぜ!!
 
なんだこりゃ〜happy02
 
かぶりついて食べるのですが、
 
おにぎりもお肉の脂にひたして食べるのが正解らしいdelicious
 
めっちゃくちゃ美味しかったですheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

要くんとわたし

E58699e79c9f2034_2E58699e79c9f2041

 
 
 
 
 
 
 
 
ウケ狙いで、プールサイドでグラビア風とか
 
ついついなりきり写真をやってしまうわたしですが 笑
 
このお茶目なポスターを見たら
 
並んで撮るしかないとsmileup
 
しかし、香川県いいモノ持ってるなぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月刊あおじょ?!

E58699e79c9f2051_2ステシュラ山田くんが

 
こんな表紙を
 
作ってくれた〜happy02
 
見出しを見ただけで
 
中身が気になりますsmile
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

高松 ラフハウス♪

E58699e79c9f204_3E58699e79c9f2031_3

 
 
 
 
 
 
 
 
3玉目は鶴丸にてシンプルに月見うどん。
 
うどん屋さんには必ずあるおでん。
 
また東京や静岡と全然違ってdash優しい味でサイコウだったhappy02sign03
 
柚味噌につけて食べるのがまた良いのですheart
 
E58699e79c9f205茜ちゃんと、おつかいに出たのに
 
寄り道してお茶を飲むjapanesetea
 
会場のセッティングもみんなで
 
作り上げる作業が楽しかった!!
 
 
2_2 E58699e79c9f201_2
 
 
 
 
 
 
 
 
アットホームな雰囲気の中、高松ラフハウスでのLiveは
 
1曲1曲が染み渡るように流れていきました。
 
山田くんのからっぽの小屋、カバーもしててよく知ってるのに
 
真近で聴いているとダイレクトに伝わってきて
 
心が揺さぶられて泣きそうになった。
 
ステシュラのサックス内藤さんも急遽参加してくださり
 
相変わらずとっても素敵でカッコ良かったなぁnote
 
 
E58699e79c9f202_2終演後のわたしの右手。
 
グリッサンドを沢山したら
 
指を負傷しちゃったsweat01
 
それだけ熱が入ってたんだな!!
 
 
E58699e79c9f1 ラフハウス、今城さんのリクエストで
 
今城さんと女たち 笑shine
 
青女をとっても歓迎してくださり、
 
青江くんの楽曲をすっごく愛してくださっていて
 
高松でLiveができたことに本当に感謝していますconfident
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

フェリーで高松へ♪

朝早く出発して、神戸からフェリーにて高松へGO!!

 
海を渡って高松へ向かうというのも、ロマンがあって楽しかったですhappy01
 
E58699e79c9f20110_2あおいジャーマネ。
 
海に浮かびながら
 
マッサージ中smile
 
外に出て風になびいてみたり・・・
 
海の旅を満喫しましたnote
 
E58699e79c9f20212_2寝起きが多いからか
 
若干かしこまった
 
フェリー内での記念撮影ship
 
E58699e79c9f2038_2高松へ上陸〜!!
 
わたしは人生二度目の高松。
 
こんなカタチでこれるなんて幸せheart
 
 
E58699e79c9f2042_2 まずは祝1玉目delicious
 
LIVE HOUSEからも近い
 
うどん棒にて
 
たこ天の冷を!!サイコウ!!
 
 
E58699e79c9f2052_2 E58699e79c9f20111_2
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて夜に2玉目delicious
 
鶴丸の牛しゃぶカレーうどん。
 
これが人気メニューらしいんだけど
 
人生で1番美味しいカレーうどんだったわheart
 
 
翌日ライブをするラフハウスに飲みに行ったり、
 
のんびりしながら楽しい時間でしたnotes
 
ただ・・・仮眠中に嫌な夢を見て
 
ハードコンタクトがぱりんと割れるsweat01
 
旅にトラブルは付き物ですな。。。
 
E58699e79c9f20213 E58699e79c9f2053_2
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前にホテルでUNOしたよー。
 
笑顔炸裂happy02upめっちゃ盛り上がりました!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

ツアー振り返り日記 京都♪

一緒に旅をして、一緒に心を込めて演奏して・・・

 
夏の最高の思い出となりました。
 
メンバーのみんな、そして京都・高松で出会えたみなさん
 
本当にありがとうございましたshine
 
 
E58699e79c9f2019_2 E58699e79c9f20211_2
 
 
 
 
 
 
新幹線で2時間ちょっと。
 
のぞみって早いなぁ〜。あっという間に京都!!
 
E58699e79c9f2051_2去年と同じ、RAGの前でcamera
 
今回も、やっぱり・・・
 
女子社員旅行にしか見えない 笑smile
 
 
 
E58699e79c9f2041_2 E58699e79c9f2037_2
 
 
 
 
 
 
 
 
小倉ユウゴくん、ステシュラと素晴らしいアーティストに囲まれ
 
田島茜ちゃんと青女、2ステージを思いっきり演奏してきましたnote
 
大阪にいる友達も聴きに来てくれて、すごく嬉しかったなconfident
 
山田くん、お誕生日おめでとうbirthday
 
こうやって今年も京都RAGに来れるとは思ってなかったから、
 
すごく嬉しかった!!
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

ネイルサロン♪

E58699e79c9f7気分転換に

 
ネイルサロンへ行ってきましたshine
 
これめちゃくちゃ気に入った〜heart
 
夏っぽいね!
 
 
キレイになると、ささやかな喜びが心に灯ります。
 
明日から、夏の思い出を作ってくるぞwink
 
今日も朝から練習、入念に準備してますnote
 
奏でる喜びが、指先から伝わるといいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

もうすぐツアー!!

E58699e79c9f6フレーズを確認したり

 
練り直したり、暗譜したり。。。
 
今できることは全力でやろうと
 
鍵盤に向かっております。
 
 
告知動画その2も公開中!!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

青女 ツアー前最終リハ♪

E58699e79c9f2018_24時間みっちりと

 
リハーサルしてきましたnote
 
2日間分だからかなりの曲数!!
 
誰も休憩しようとせず、かなりストイックでしたgood
 
とてもいい感じだし、とっても楽しみですwink
 
あとは、本番までできる限り個人練頑張りますっnotes
 
待ってろよー京都・高松!!!
 
E58699e79c9f20210茜ちゃんにもらった
 
プレミアムうまい棒が、
 
プレミアムに美味しかったheart02
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

真昼の月 ありがとうございました♪

Busb8h0ceaakszxjpglarge_3ご来場くださったみなさま

 
ありがとうございました!!
 
 
青女メンバーでバックを務めるという
 
茜ちゃんの青女のっとり作戦は大成功 smile
 
こんな風にいつものメンバーでサポートができるなんて
 
本当に嬉しいし、とっても新鮮で楽しかったですnotes
 
茜ちゃんの楽曲はどれも大好きなのでheart04
 
幸せな1日でしたshine
 
ツアーの幕開けってかんじがして、
 
良い緊張感の中でスタートが切れました!!
 
 
E58699e79c9f2017_2 E58699e79c9f2029_2
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f2033_2
可愛過ぎるサブレにcat
 
クリスタルゼリーの観葉植物bud
 
LIVEで着たスカートもとっても好評でheart04
 
杉崎さん、いつもありがとうございますhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

明日 田島茜ちゃんsolo LIVE♪

8月10日(日)東新宿 真昼の月夜の太陽 

「夜の太陽たち」
open17:10 start17:40
ticket¥2000(ドリンク別)

出演:Sweet Salt、moa moa、鮎牛蒡、ヒサ絵、Miyu Miyu、田島茜(アカネイロ)

田島茜ちゃんのサポートで、青女メンバーがアカ女として
 
茜ちゃんのバックを務めます!!
 
21時出演予定。
 
とっても爽快で、でも乙女心がキュンとする
 
キラキラした楽曲たち☆
 
心を込めて演奏したいと思いますconfidentshine
 
是非遊びに来てくださいね!!
 
頑張りますっっnotes
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »