« 要くんとわたし | トップページ | 高松遊び 2日目 »

2014年8月25日 (月)

香川遊び 1日目

高松 ラフハウスでのLiveを終えた後、

 
終電に乗って 高松にいる大学時代の友人のおうちへtrainmoon3
 
夫婦揃って迎えに来てくれて
 
変わらない2人にまたこうして再会できることに
 
幸せを感じた瞬間でしたconfident
 
結婚式以来、4年ぶりの再会。
 
まさか青女ツアーで高松にまた来れるなんて、奇跡だなshine
 
 
ゆっくり休んで、翌日からは観光に沢山連れ出してくれましたwink
 
E58699e79c9f2011_2E58699e79c9f2014_4
 
 
 
 
 
 
ミシュラン観光ガイドに最高評価3つ星と選定された
 
栗林公園の日本庭園は、どこを切り取っても美しかったconfident
 
無料でガイドさんもお願いできて
 
お散歩しながら日本の美を満喫できましたshine
 
E58699e79c9f2042_2 E58699e79c9f2021_3
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f2052_2
 
 
偶然、こんなステキな
 
ワンシーンにも遭遇heart
 
白無垢に綿帽子って
 
どうしてこんなに美しいんだろconfident
 
 
E58699e79c9f2025香川はうどんだけじゃないぜ!!
 
香川県民だからこそ知る
 
極上の中華そばに連れて行ってくれたdelicious
 
この旅1美味しかった言っても過言ではない。
 
いこい食堂さん。有名店みたいだ!!
 
こんな甘辛いラーメン、食べたことがないhappy02
 
わたしはドンピシャに好きな味でしたheart02
 
E58699e79c9f2037からの〜
 
休憩も入れず二件目!!
 
さっきまで泳いでたのに・・・
 
食べちゃったよ〜crying
 
 
E58699e79c9f2044すぐ川が流れていて
 
どうしても足をつけたくなって・・・
 
何年ぶりの川だろ。
 
あー夏だって実感できた瞬間でしたhappy02
 
 
夜は、旦那さんも早くお仕事を切り上げて帰ってきてくれて
 
3人で、これまた香川名物 骨付鶏一鶴へrestaurant
 
E58699e79c9f2015_2大行列の店内!!
 
香川はうどんだけじゃないぜ!!
 
なんだこりゃ〜happy02
 
かぶりついて食べるのですが、
 
おにぎりもお肉の脂にひたして食べるのが正解らしいdelicious
 
めっちゃくちゃ美味しかったですheart

|

« 要くんとわたし | トップページ | 高松遊び 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

高松は行ったことないですか…風情がある街並みの予感がしますなあ。
焼き魚は、鮎ですか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年8月25日 (月) 16時06分

高松市は、コンパクトエコシティという街作りを目指しているそうで、小さな中に都会的要素も自然もある素敵な街でしたshine
焼き魚は鮎ですdeliciousfish

投稿: asuka | 2014年8月27日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60206932

この記事へのトラックバック一覧です: 香川遊び 1日目:

« 要くんとわたし | トップページ | 高松遊び 2日目 »