« 7月 8月LIVEのお知らせ♪ | トップページ | マレフィセント »

2014年7月16日 (水)

T.Y.Harbor

E58699e79c9f2_3東京の水辺レストラン。

素敵過ぎて感動だったなーshine
 
ビルと運河、この眺めが好きです。
 
 
ここがどこか、忘れる瞬間がありましたconfident
 
あー、贅沢過ぎる夜だったshine
 
 
 
昼間は、Vishの相方 JURIちゃんとランチrestaurant
 
けっこう久しぶりで、会わない間のハナシを
 
いっぱいできて楽しかったな!!
 
友達とも違う、お互い特別な存在。
 
わたしは、いつでもJURIの笑顔が見たいんですよ。
 
2人共、自ら茨の道を進むようなところまで一緒だけどsweat01
 
やっぱり良いコンビだなーと思いましたconfident
 
またわたしのピアノで、歌を歌って欲しいな。
 
E58699e79c9f5お誕生日プレゼントに
 
憧れのSABONを
 
JURIちゃんからいただいちゃったheart
 
良い香りだぁ〜lovely
 

|

« 7月 8月LIVEのお知らせ♪ | トップページ | マレフィセント »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

刺激し合ったり、競ったり、協力しあったり…
やっぱり友は最高の宝♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年7月22日 (火) 15時33分

ホントですねconfident
お友達に恵まれていることに、改めて感謝ですclover

投稿: asuka | 2014年8月12日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60025025

この記事へのトラックバック一覧です: T.Y.Harbor:

« 7月 8月LIVEのお知らせ♪ | トップページ | マレフィセント »