« T.Y.Harbor | トップページ | ひまわり広場、ありがとうございました♪ »

2014年7月19日 (土)

マレフィセント

35046482_3 日本橋のTOHOシネマズで

 
ずっと楽しみにしていた
 
マレフィセント観てきましたmovieshine
 
映像も本当にキレイで
 
ディズニーの世界観好きだなぁheart
 
 
 
とにかく、アンジーの存在感がすごかったdash
 
物語も良いんだけど、それよりアンジーの魅力が
 
ものすごかったですlovely
 
 
しかしアレですね。
 
夢のディズニーも、愛とは何か?を問う時代になりました。
 
いつまでも甘い夢を、思い描いていたいんだけどねぇ。。。
 
音楽もとっても素敵ですheart

|

« T.Y.Harbor | トップページ | ひまわり広場、ありがとうございました♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60025100

この記事へのトラックバック一覧です: マレフィセント:

« T.Y.Harbor | トップページ | ひまわり広場、ありがとうございました♪ »