« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月20日 (日)

ひまわり広場、ありがとうございました♪

F76dc2f0b42e42cbaa7bed9d630c78b8iph「明日の景色を変えてみたい」

 
青女、アコースティック隊でのLIVE
 
楽しく無事終了しましたnote
 
来てくださったみなさま、雷雨の中をありがとうございましたthunderrain
 
アコースティック隊、楽しかったなぁ!!
 
コーラスとパーカッションが入ると広がる〜shine
 
今回カバーした、ビートたけしさんの嘲笑って曲
 
初めて知ったけど 良い曲過ぎて・・・
 
また素敵な出会いの曲となりましたconfident
 
すっごく真っすぐな 殿の書く歌詞が
 
胸をキュンとさせてくれますheart
 
 
E58699e79c9f2016 E58699e79c9f2028
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノを弾いてるところの写真
 
あまり持ってないんだけど、
 
いつも そんなわたしの写真を撮ってくれて
 
ありがとうございます!!
 
めちゃくちゃ可愛いスカートもプレゼントhappy02
 
ヒザ丈のフレアスカートで
 
大人可愛いナイスなチョイスに感激!!
 
LIVEでもはきたいなhappy01
 
杉崎さん、いつもありがとうございますshineshine
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

マレフィセント

35046482_3 日本橋のTOHOシネマズで

 
ずっと楽しみにしていた
 
マレフィセント観てきましたmovieshine
 
映像も本当にキレイで
 
ディズニーの世界観好きだなぁheart
 
 
 
とにかく、アンジーの存在感がすごかったdash
 
物語も良いんだけど、それよりアンジーの魅力が
 
ものすごかったですlovely
 
 
しかしアレですね。
 
夢のディズニーも、愛とは何か?を問う時代になりました。
 
いつまでも甘い夢を、思い描いていたいんだけどねぇ。。。
 
音楽もとっても素敵ですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

T.Y.Harbor

E58699e79c9f2_3東京の水辺レストラン。

素敵過ぎて感動だったなーshine
 
ビルと運河、この眺めが好きです。
 
 
ここがどこか、忘れる瞬間がありましたconfident
 
あー、贅沢過ぎる夜だったshine
 
 
 
昼間は、Vishの相方 JURIちゃんとランチrestaurant
 
けっこう久しぶりで、会わない間のハナシを
 
いっぱいできて楽しかったな!!
 
友達とも違う、お互い特別な存在。
 
わたしは、いつでもJURIの笑顔が見たいんですよ。
 
2人共、自ら茨の道を進むようなところまで一緒だけどsweat01
 
やっぱり良いコンビだなーと思いましたconfident
 
またわたしのピアノで、歌を歌って欲しいな。
 
E58699e79c9f5お誕生日プレゼントに
 
憧れのSABONを
 
JURIちゃんからいただいちゃったheart
 
良い香りだぁ〜lovely
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

7月 8月LIVEのお知らせ♪

7月20日(日) 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

「明日の景色を変えてみたい」
open 17:30 /start 18:00
前売:¥2,500/当日:¥3,000 (1drink別)
出演:青江好祐/北村瞳/Star Crochet/北川さやか/愛実/たまうら(O.A)
※青江弾き語り+アスカ嬢のピアノ、他にも色々、です。
 
青江くんSoloにサポートピアノでお供しますnote
 
19:50〜出演予定です。
 
 

●8/10(日)真昼の月 夜の太陽
「夜の太陽たち」

open17:10   start17:40   ticket¥2000(ドリンク別)

出演:Sweet Salt、moa moa、鮎牛蒡、ヒサ絵、Miyu Miyu、田島茜(アカネイロ)

※田島茜は21:00出演予定です。

田島茜ちゃんのサポートピアノで出演しますwink

 

●8/15(金)京都Llive spot RAG

〜祝・山田明義生誕38年祭〜
『この胸の呼び鈴を鳴らしたのは京都』
ステシュラ【山田明義(vo)内藤大輔(sax)花田えみ(org)福田尚生(ba)鶴田憲司(dr)】
VS
青江好祐と女たち【青江好祐(vo)YOSHIMIおおつかさき(dr)杉山飛鳥(pf)ROSE(Key)田島茜(cho)】
VS
田島茜(アカネイロ)
オープニングゲスト:小倉ユウゴ
前1800円/当日2100円
*2オーダー制
開場18:00/開演18:30
 
 
 
●8/17(日)高松Bar RUFFHOUSE
祝・青江哲郎生誕60年還暦祭
『この胸の呼び鈴を鳴らしたのは高松』

青江好祐と女たち w/山田明義(ステシュラ)/田島茜(アカネイロ)

前2300円/当日2800円
*1オーダー制
開場19:00/開演19:30

告知動画
 
 
是非チェックよろしくお願いしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

LOVE ケイティ♥

目紛るしく過ごす中で

 
心が疲れちゃって・・・。
 
そんな時ケイティちゃんが心配して電話をくれて、
 
ご飯食べようって言ってくれてheart
 
E58699e79c9f_2可愛い笑顔に
 
癒されましたconfident
 
話聞いてくれてありがと!!
 
ちょっと軽くなったsun
 
 
ふと、自分の残念さに気づいて落ち込んだり
 
足が止まった瞬間があったけども。
 
これもまた人生の彩りになるといいなー!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »