« ご馳走♥ | トップページ | カワイイ人♥ »

2014年6月27日 (金)

千明の名言

E58699e79c9f205最近のマイブームは

 
太めの一の字眉毛note
 
+細めのアイライナーですpencil
 
流行りメイクってあるよね〜
 
 
このモノクロアプリで加工すると
 
どんな写真もアートっぽくなるミラクル。
 
 
最後から2番目の恋、最終回観たんだけど
 
あんなかんじいいですね・・・confident
 
泣きましたよ、あたしゃweep
 
 
『人が大人になるということは、それだけ多くの選択を
 
してきたということだ。
 
何かを選ぶということは、その分違う何かを失うということで
 
大人になって何かをつかんだという喜びは、
 
ここまでやったという思いと、ここまでしかやれなかったと
 
いう思いを同時に知ることである。
 
だからこそ人は自分の選んだ小さな世界を守り続けるしかない。
 
選択を間違ってしまったと認めてしまったら
 
何も残らないから。』
 
あー、千明 名言だなー。
 
 
いくつになっても奮闘するって、
 
すごく可愛くてステキだなって思いましたshine
 

|

« ご馳走♥ | トップページ | カワイイ人♥ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

何事をやるにも、色々な選択肢を持っていないと、行き詰まったり・自分を責めたり・自暴自棄になったりして、大切なものを見失うことにもなる。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年6月27日 (金) 18時39分

杉崎さんからも名言いただきました!
色んな選択肢を持つことは大切ですね。
視野は広く、その中できちんと自分をみつめられるような選択をしていきたいです。

投稿: asuka | 2014年6月30日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59882928

この記事へのトラックバック一覧です: 千明の名言:

« ご馳走♥ | トップページ | カワイイ人♥ »