« 大塚炎上8 Liveのお知らせ | トップページ | imaiiさん♥ »

2014年6月12日 (木)

喉風邪ダウン・・・

何度も繰り返し過ぎて

 
もう自分でもうんざりwobbly
 
また、喉の違和感からあっという間に体調が崩れ
 
熱や頭痛から逃れられず・・・
 
2日間寝込んだ末 這うように病院へ行ってきましたdash
 
 
やっぱりロキソニンは効くなぁhospital
 
薬を飲んで少し眠ったら、だいぶ楽になり
 
blogも書けるようになりました。
 
Liveもひかえているし、早く良くなりたい!!
 
冬でも夏でも、加湿とマスクかなぁと反省してるんですが
 
喉が弱い方、予防方法を是非教えてほしいですbearingflair
 
 
754d02d0824c477c84884fc4ae795fc3iphさてさて、6.14
 
チン青江とアッパーカッツですが
 
予定時刻変更で、20時半〜ですnote
 
体調も戻して頑張りますので、
 
是非是非!!見届けに来てくださいup
 
 
 
 
 

|

« 大塚炎上8 Liveのお知らせ | トップページ | imaiiさん♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

自分は剣道部で、大声を出すことで気合いを入れるので、喉には自信があるのですが…
出血性胃潰瘍に悩まされ、極度の貧血を気合いで乗り切る毎日。
ロキソニン等痛み止めは、胃を荒らしてしまう副作用があるので、飲み過ぎには注意して下さい。お大事に…

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年6月13日 (金) 00時41分

ロキソニン、効果がある分副作用に気をつけなければ・・・ですねbearing
飲む回数を調整するなどしてみます。
杉崎さんの胃潰瘍も心配ですね・・・
お大事になさってくださいね!

投稿: asuka | 2014年6月13日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59805941

この記事へのトラックバック一覧です: 喉風邪ダウン・・・:

« 大塚炎上8 Liveのお知らせ | トップページ | imaiiさん♥ »