« 大塚炎上しました | トップページ | 茜LIVE♪ »

2014年6月16日 (月)

ネイルサロン♪

E58699e79c9f1_2サンダルの季節になりましたcancer

 
人生2度目のネイルサロンは
 
大人ボーダー柄をchoiceheart
 
夏らしくてカワイイ!!
 
 
デザインも色も多過ぎて、迷いに迷っちゃったけどsweat01
 
パステルで可愛いネイルにしていただきましたlovely
 
ちょっとしたことだけど うれしいよーっup
 
 
サロンで隣の席のマダムが
 
Champagne改めAlexandrosのメンバーの身内の方らしく
 
その話が聞こえてきたので
 
ウチのROSEが・・・と心の中で叫びました w
 
すごい人気ですねwink
 
 
サッカー、日本残念でしたね。。。
 
結果が全てだからって言葉が
 
勝負の世界で戦うってそういうことなんだって
 
だから勝つしかないんだって、ずっしりきました。
 
厳しい世界で戦い続ける その精神力を尊敬しています。
 
どんなに練習しても、結果が出せなければ意味がない。
 
納得できるって難しいけど
 
その勝負の精神、わたしも持ち続けたいと思います。

|

« 大塚炎上しました | トップページ | 茜LIVE♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

飛鳥様
緊急事項
本日、さおりさんのブログにて、7月のハリウッドをもって、今の事務所を脱退とありました。
さおりさんには、4月以来会ってなく、今のところ会う機会もなさそうなので、今後のことや名前が変わるのか、姫野城、ブログ等…聞いて欲しく思います。
突然のことで、僕自身もビックリしています。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年6月18日 (水) 17時20分

杉崎さん、大変お待たせ致しました!
さおりさんから杉ちゃんへお伝えして欲しいとメッセージいただきました。

杉ちゃん
お久しぶりです(^-^)
この度事務所を辞める事にしました
驚かせてすみません

今後は
まだ発表はしてませんが
『姫貴さゆり』
として今まで通りfreeで活動していくつもりです(*´∀`)♪
もしよかったら
これまで通り杉ちゃんには応援してもらえたら嬉しいです

もちろん
姫野城は『姫貴城』と改めて
これからも継続していきます!
8月24日には姫貴城のサマーフェスタのイベントをやるので(初の2時間番組!)
是非見に来てね(*≧∀≦*)

体に気をつけなきゃダメだぞ!
また会える日楽しみにしてるね("⌒∇⌒")

投稿: asuka | 2014年6月23日 (月) 11時26分

ありがとうございます!!
今月は、Juneブライドの季節なので、結婚&引退かと思っていました。
フリーだと、なかなかうまくいかないことや苦労も人一番増えると思いますが、頑張るよう伝えてもらえたらと思います♪飛鳥さんも関西ツアー巡りの方、体に気を付けて、大成功になることを祈っています☆☆☆

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年6月23日 (月) 12時37分

いえいえ、さおりさんと杉崎さんのお役に立てて良かったですhappy01
まだまだご活躍されるということでわたしも安心しましたshine
また、わたしのこともお気遣いありがとうございます!
楽しんで演奏できるように、しっかり準備していきたいと思いますnote

投稿: asuka | 2014年6月30日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59828296

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサロン♪:

« 大塚炎上しました | トップページ | 茜LIVE♪ »