« 千明の名言 | トップページ | LOVE ケイティ♥ »

2014年6月29日 (日)

カワイイ人♥

友人のおうちに泊まりに行くことになってたんだけど

 
その前に大切な用事もできて、そちらに顔を出していたら
 
「早くぅ」と、手料理の画像付きLINEがきて・・・camera
 
思わずにやけるわたし smileheart04
 
「○分の電車には乗るから もうちょい待ってねー」とか送って
 
これは完全に、家に妻を待たせてる旦那の気分なワケですよ。
 
あーなんて可愛い。。。lovely
 
わたしは男前な性格なので、
 
こんな可愛いこと言える人になりたいですね。うん。
 
 
E58699e79c9f2015_2 E58699e79c9f2027
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛いプレートが出てきたhappy02
 
美味し過ぎてワインもじゃんじゃんすすんで
 
とにかく楽し過ぎる夜でして・・・
 
朝起きたら2人共二日酔いの悲惨な状態にdown
 
大して飲めないくせに、つい調子に乗るクセは
 
ホントやめたいweep
 
2人して朝からパンシロンを飲むという・・・
 
楽しい夜の代償は大きかったですが
 
わたしはホントに彼女のハートが好きで、
 
またものすごい美女なものですから
 
人として女性として、良い友に巡り会えたことに
 
いつも感謝してます。
 

|

« 千明の名言 | トップページ | LOVE ケイティ♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

パンシロンって、2日酔いに効くんですか?
確か、胃薬かと…
2日酔いには、飲んだことありませんが、ソルマックがいいのかな?

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年6月30日 (月) 01時18分

食べ過ぎ、飲み過ぎにも効くようですよ〜。
わたしは、パンシロンの味がダメで出しちゃいましたけど。。。sweat01
今は落ち着いて、食事もできるまで復活しましたscissors
二日酔いの薬に頼らないで済むように、肝に命じたいと思いますcoldsweats01

投稿: asuka | 2014年6月30日 (月) 01時47分

明日、いよいよ運命の胃カメラ。決戦前夜。
半年前に吐血・大出血を起こしてから早々に半年が過ぎましたが、結果はいかに。5種類の胃薬を飲み続け、極度の貧血と戦い、めまい・ふらつき・動悸・息切れ・呼吸困難などなど挙げたらきりがありません。まるで、宇宙の無重力の世界にいる感覚ですね。
今度、大出血を起こせば、たぶん生命にも関わると言われて、綱渡りの生活をよぎなくされ、今もストレスをためないよう心掛けをしています。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年7月 3日 (木) 20時44分

そんな辛い状態で過ごしておられたんですね・・・wobblysweat01
いつも笑顔の杉崎さんなので、結果がとても心配ですが 良くなっているように祈っております。
また結果を教えてください。頑張って〜!!

投稿: asuka | 2014年7月 4日 (金) 12時49分

胃カメラ決戦終了!!
無理ばかりしていたので、たぶん悪いだろうなあと予想していましたが…なんと驚異の回復力で、10個あった潰瘍がなくなり(まだ跡は残っていますが)、胃の表面が赤くなっている胃炎の状態でした。
怒ってばかりいると、人は無駄なエネルギーを使うばかりでなく、ストレスを溜め込んでしまいます。逆に、笑顔でいると、リラックスでき免疫力も高まります。
やっぱり、笑顔の力はすごいですね♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年7月 4日 (金) 13時31分

今日7/10は、待ちに待った納豆の日!!
納豆は安くて栄養満点♪苦手な人もいますが、僕は大好きで~す

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年7月10日 (木) 14時27分

今日7/11は、語呂合わせでセブンイレブンの日♪
コンビニは便利で、僕が中学生の頃は、セブンイレブンしかありませんでした。
飛鳥さんは、どのコンビニが一番好きですか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年7月11日 (金) 16時51分

おーー!!それは良かったぁhappy02
ひとまずホッとできましたね。。。
体は正直なんだなぁ。笑顔のパワーはなによりも強いんですねhappy01shine

納豆の日!!
意識してなかったけど、毎日食べてるから確実に食べたと思いますdelicious
色々トッピングにもブームがくる納豆さんですheart04

セブンイレブンの日かぁ!!
わたしは、そんなにコンビニを利用しないんですけどセブンも好きですnotes話題のお惣菜系も食べてみたいですrestaurant

投稿: asuka | 2014年7月12日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59900040

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ人♥:

« 千明の名言 | トップページ | LOVE ケイティ♥ »