« ネイルサロン♪ | トップページ | ご馳走♥ »

2014年6月21日 (土)

茜LIVE♪

E58699e79c9f2014_2楽しみにしていた

 
茜ちゃんのLIVEnote
 
なんとか間に合った〜!!
 
伊澤知恵ちゃんのピアノ、とってもかっこよかったなぁ〜happy02shine
 
JAZZピアニストらしい、リズムのかっこよさとか
 
アドリブのかっこよさとか・・・heart
 
あ〜わたしにはマネできない表現で素敵過ぎましたlovely
 
この良い刺激は、
 
新しい色として 少しづつ学んでいきたいなrock
 
ヨシミがあんな風に歌うベースを弾くことにも
 
すごくグッときたしconfidentheart04
 
茜ちゃんも、こんな歌い方もするんだぁ〜happy02heartみたいな
 
素晴らしい歌唱力と表現力で魅了されましたlovely
 
めちゃくちゃ良いLIVEで、ホントに来れて良かった!!
 
 
 
夏は茜ちゃんのサポートをさせていただくので
 
メンバー一丸となって
 
めいっぱい楽しんで演奏できるように頑張りたいですnote

|

« ネイルサロン♪ | トップページ | ご馳走♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

飛鳥さん、夏は色々とライブで忙しそうですね。良き思い出をいっぱいつくって下さい♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年6月27日 (金) 15時01分

ありがとうございますwink
都内でのLIVEもありますので、またご都合が合えば是非会場にいらしてくださいね!!
お待ちしておりますnotes

投稿: asuka | 2014年6月30日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59882776

この記事へのトラックバック一覧です: 茜LIVE♪:

« ネイルサロン♪ | トップページ | ご馳走♥ »