« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

カワイイ人♥

友人のおうちに泊まりに行くことになってたんだけど

 
その前に大切な用事もできて、そちらに顔を出していたら
 
「早くぅ」と、手料理の画像付きLINEがきて・・・camera
 
思わずにやけるわたし smileheart04
 
「○分の電車には乗るから もうちょい待ってねー」とか送って
 
これは完全に、家に妻を待たせてる旦那の気分なワケですよ。
 
あーなんて可愛い。。。lovely
 
わたしは男前な性格なので、
 
こんな可愛いこと言える人になりたいですね。うん。
 
 
E58699e79c9f2015_2 E58699e79c9f2027
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛いプレートが出てきたhappy02
 
美味し過ぎてワインもじゃんじゃんすすんで
 
とにかく楽し過ぎる夜でして・・・
 
朝起きたら2人共二日酔いの悲惨な状態にdown
 
大して飲めないくせに、つい調子に乗るクセは
 
ホントやめたいweep
 
2人して朝からパンシロンを飲むという・・・
 
楽しい夜の代償は大きかったですが
 
わたしはホントに彼女のハートが好きで、
 
またものすごい美女なものですから
 
人として女性として、良い友に巡り会えたことに
 
いつも感謝してます。
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

千明の名言

E58699e79c9f205最近のマイブームは

 
太めの一の字眉毛note
 
+細めのアイライナーですpencil
 
流行りメイクってあるよね〜
 
 
このモノクロアプリで加工すると
 
どんな写真もアートっぽくなるミラクル。
 
 
最後から2番目の恋、最終回観たんだけど
 
あんなかんじいいですね・・・confident
 
泣きましたよ、あたしゃweep
 
 
『人が大人になるということは、それだけ多くの選択を
 
してきたということだ。
 
何かを選ぶということは、その分違う何かを失うということで
 
大人になって何かをつかんだという喜びは、
 
ここまでやったという思いと、ここまでしかやれなかったと
 
いう思いを同時に知ることである。
 
だからこそ人は自分の選んだ小さな世界を守り続けるしかない。
 
選択を間違ってしまったと認めてしまったら
 
何も残らないから。』
 
あー、千明 名言だなー。
 
 
いくつになっても奮闘するって、
 
すごく可愛くてステキだなって思いましたshine
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

ご馳走♥

E58699e79c9f2026E58699e79c9f2032

 
 
 
 
 
 
 
 
打ち合わせという名の
 
楽しい会合をしてきましたhappy01
 
自然薯を食べさせてくれるお店で、
 
絶叫級の美味しさ〜happy02heart
 
E58699e79c9f204_2色々ゆっくり話して
 
知らなかった時間を覗けたのだ。
 
そしてわたしは、
 
友人の人生の晴れ舞台で
 
鍵盤のサポートをするのwink
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

茜LIVE♪

E58699e79c9f2014_2楽しみにしていた

 
茜ちゃんのLIVEnote
 
なんとか間に合った〜!!
 
伊澤知恵ちゃんのピアノ、とってもかっこよかったなぁ〜happy02shine
 
JAZZピアニストらしい、リズムのかっこよさとか
 
アドリブのかっこよさとか・・・heart
 
あ〜わたしにはマネできない表現で素敵過ぎましたlovely
 
この良い刺激は、
 
新しい色として 少しづつ学んでいきたいなrock
 
ヨシミがあんな風に歌うベースを弾くことにも
 
すごくグッときたしconfidentheart04
 
茜ちゃんも、こんな歌い方もするんだぁ〜happy02heartみたいな
 
素晴らしい歌唱力と表現力で魅了されましたlovely
 
めちゃくちゃ良いLIVEで、ホントに来れて良かった!!
 
 
 
夏は茜ちゃんのサポートをさせていただくので
 
メンバー一丸となって
 
めいっぱい楽しんで演奏できるように頑張りたいですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

ネイルサロン♪

E58699e79c9f1_2サンダルの季節になりましたcancer

 
人生2度目のネイルサロンは
 
大人ボーダー柄をchoiceheart
 
夏らしくてカワイイ!!
 
 
デザインも色も多過ぎて、迷いに迷っちゃったけどsweat01
 
パステルで可愛いネイルにしていただきましたlovely
 
ちょっとしたことだけど うれしいよーっup
 
 
サロンで隣の席のマダムが
 
Champagne改めAlexandrosのメンバーの身内の方らしく
 
その話が聞こえてきたので
 
ウチのROSEが・・・と心の中で叫びました w
 
すごい人気ですねwink
 
 
サッカー、日本残念でしたね。。。
 
結果が全てだからって言葉が
 
勝負の世界で戦うってそういうことなんだって
 
だから勝つしかないんだって、ずっしりきました。
 
厳しい世界で戦い続ける その精神力を尊敬しています。
 
どんなに練習しても、結果が出せなければ意味がない。
 
納得できるって難しいけど
 
その勝負の精神、わたしも持ち続けたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

大塚炎上しました

E58699e79c9f204_2チン青江一座

 
大塚に参上!!
 
 
画的に見ても、相当ヤバい一体感出てますね〜。
 
今回も、フロアが満杯で 良い笑顔を沢山見れましたsmile
 
あー楽しかったshineshine
 
 
毎度お馴染みの、コント仕立てSE
 
今回も面白過ぎてヤバかったな!!
 
青江くんは天才ですね w
 
E58699e79c9f2016 E58699e79c9f2025_2
 
 
 
 
 
 
またいつの日か
 
お会いしましょう。
 
1.時には昔の話を
2.雨の御堂筋
3.君は薔薇より美しい
4.ハーバー・ライトウーマン(青江好祐)
5.大都会
6.ラブ ファントム
 
 
E58699e79c9f2015風邪ひきなので
 
小松菜とパイナップルの生ジュースを
 
買ってみたんだけど、
 
飲めたもんじゃない味でしたshock
 
声はまだ戻らないけど、
 
今日という大事な本番をなんとか乗り切れて
 
とりあえずホッとしてます。。。dash
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

imaiiさん♥

E58699e79c9f2021_2髪色に限界がきて

 
さくっとimaiiさんへhairsalon
 
鼻が出るので わたし用に、
 
小さなゴミ箱を置いてくれました 笑
 
 
落ち着いた髪色になりましたが、
 
全体的にピンクブラウンというか
 
なんとも柔らかいフェミニンなニュアンスですheart
 
髪色もカットも全部お任せ。
 
絶対的な信頼ですconfident
 
トリートメントもしてもらいツヤッツヤvirgoshine
 
今回もありがとうございました!!
 
 
E58699e79c9f2014せっかく美味しいものを
 
食べようと思ったのに、
 
口に入れてから 鼻が詰まっていて
 
味がわからないことに気がつく w
 
 
いよいよ明日です!!
 
企画 : 第九回コピーバンド企画 大塚炎上8

日程 : 2014年 6月 14日( 土曜日 )

時間 : 16:30 開場、16:50 開演

料金 : 1,900円( +1drink )

受付 : 受付にて観に来たバンド名と自分の名前

     を言えば入場可能。事前予約不要。

場所 : 大塚deepa

住所 : 東京都豊島区南大塚3-49-10

出演 : 7バンド

 

 

出番は、20時30分〜を予定しております。

 

私はアッパーカッツの一員として

 

今回も鍵盤を弾かせていただきますnote

 

是非遊びにいらしてください!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2014年6月12日 (木)

喉風邪ダウン・・・

何度も繰り返し過ぎて

 
もう自分でもうんざりwobbly
 
また、喉の違和感からあっという間に体調が崩れ
 
熱や頭痛から逃れられず・・・
 
2日間寝込んだ末 這うように病院へ行ってきましたdash
 
 
やっぱりロキソニンは効くなぁhospital
 
薬を飲んで少し眠ったら、だいぶ楽になり
 
blogも書けるようになりました。
 
Liveもひかえているし、早く良くなりたい!!
 
冬でも夏でも、加湿とマスクかなぁと反省してるんですが
 
喉が弱い方、予防方法を是非教えてほしいですbearingflair
 
 
754d02d0824c477c84884fc4ae795fc3iphさてさて、6.14
 
チン青江とアッパーカッツですが
 
予定時刻変更で、20時半〜ですnote
 
体調も戻して頑張りますので、
 
是非是非!!見届けに来てくださいup
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

大塚炎上8 Liveのお知らせ

歌謡界の歪みが生んだ悲しきモンスター
 
チン青江とアッパーカッツが復活!!
 
また大塚に上陸致します。
 
あの笑いと感動を忘れられないあなたっっhappy02
 
是非奮ってご参加くださいませ。
 
 

企画 : 第九回コピーバンド企画 大塚炎上8

日程 : 2014年 6月 14日( 土曜日 )

時間 : 16:30 開場、16:50 開演

料金 : 1,900円( +1drink )

受付 : 受付にて観に来たバンド名と自分の名前

     を言えば入場可能。事前予約不要。

場所 : 大塚deepa

住所 : 東京都豊島区南大塚3-49-10

出演 : 7バンド

 

 

出番は、19時55分〜を予定しております。

 

私はアッパーカッツの一員として

 

今回も鍵盤を弾かせていただきますnote

 

E58699e79c9f明日は2回目にして

 

最終リハ!!

 

早弾き練習入念にしてますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

billsでケイティとデート♥

E58699e79c9f3_2かなり大人気のお店

 
原宿billsに誘ってくれて
 
久々大好きなケイティちゃんを
 
独り占めしてきましたheart
 
最近は大人っぽくてステキ女性shine
 
 
とっても雰囲気が良いお店で
 
お料理もお目当てのパンケーキも、
 
すっごく美味しかったですlovely
 
E58699e79c9f2024 E58699e79c9f2036_2
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのパンケーキは、今までの中で
 
一番好きheart04
 
E58699e79c9f2043色々と話を聞いてくれて
 
ホントにありがとー!!
 
またゆっくり会おうねhappy01
 
 
 
E58699e79c9f4自分のお誕生日に
 
買おうと思ってた品を
 
ケイティに付き合ってもらい
 
ようやくGETしましたconfidentshine
 
オシャレケイティにみてもらって
 
原宿でプラッと入ったお店でお洋服も買っちゃったhappy02
 
大人でステキレディを目指しますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »