« 立科 続き | トップページ | billsでケイティとデート♥ »

2014年5月31日 (土)

再会

E58699e79c9f2音大時代の友人に

 
数年ぶりに再会しましたconfident
 
もちろんお互い大人になったけど
 
一目でわかる、変わらない笑顔。
 
彼女は、今でもピアニストとして そして先生として活躍しているようで
 
すごく嬉しかった。
 
 
どうして音楽を選んだのか。
 
それは、本当に好きだから。
 
それしか理由はありません。
 
続けるということは、諦めないということ。
 
器用じゃないわたしは、沢山壁にぶつかったし
 
今でも全然納得いってないけど
 
でも 諦めたくないものを持っているから、
 
精一杯頑張りたいと思います。
 
 
何の為にピアノを弾くのか、曲を書くのか
 
改めて気がついた気がします。
 
いつまでも輝ける生き方ができるといいな!!
 
 
 
 

|

« 立科 続き | トップページ | billsでケイティとデート♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

音楽は、本来、゛音を楽しむ゛もの。
時には苦しいこともあるでしょうが、打ち寄せては引く海の波のように、何度も何度もチャレンジしてもらいたいと思います。そして、カモメのように、青空を舞ってもらいたいですね。それが、やっぱり、飛鳥さんのように感じます!!
目標に向かって、Fly away♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年5月31日 (土) 04時21分

いつも温かいお言葉をありがとうございますclover
チャレンジすることを諦めずに、これからも頑張りますnote
杉崎さん、いつもありがとーhappy02notes

投稿: asuka | 2014年6月 3日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59732561

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 立科 続き | トップページ | billsでケイティとデート♥ »