« 帰省しました♪ | トップページ | 船越公園 お花見♪ »

2014年4月 1日 (火)

駿府公園 お花見♪

E58699e79c9f201今年初のお花見は

 
静岡の駿府公園!!
 
姉と甥っ子たちと行ってきましたhappy02
 
駿府城のお堀には、大きな鯉やカメが沢山いて
 
なんだかすっごく癒されたなぁ〜confidentsun
 
E58699e79c9f205_2公園は、沢山の花見客で
 
賑わっておりました!!
 
姉がお弁当を作ってくれてriceball
 
桜を見ながら楽しかったnotes
 
 
公園は、遊具や広場があるので
 
チビたちとたっぷり遊びました。
 
7歳の甥っ子と、わたしはサッカーをsoccer
 
ヒールでボール蹴りましたshockboutique
 
E58699e79c9f202_22歳のおチビさんは
 
とにかくお兄ちゃんが大スキ!!
 
一緒に遊んで、たくましくなってくんだねぇ。。
 
 
E58699e79c9f204 E58699e79c9f203_2
 
 
 
 
 
 
 
 
wii uでカラオケしたり、ゲームしたり
 
1日遊んで2人が寝てから帰りましたsleepy
 
今しかできない、宝物の時間clover
 
 

|

« 帰省しました♪ | トップページ | 船越公園 お花見♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

飛鳥さんがサッカーとは、想像できませんね。
ヘディングとかしたのでしょうか?
今は、日々、時間に追われる生活なので、お花見どころではありません。一番好きな場所は、千鳥ケ淵公園の桜。まだボ~トには乗ったことはありませんが…
桜が終わると、今度は、20日に自身のバースデ~今回で46回目を迎えます。もう50目前ですね(笑)

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年4月 9日 (水) 15時08分

ヘディングはしませんでしたsmile
でも今度やってみようかなーsoccerup
杉崎さんも、もうすぐお誕生日なんですねbirthday
私も春生まれcherryblossom
お互いに、happyが沢山詰まった1年にしましょうねwink

投稿: asuka | 2014年4月13日 (日) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59438800

この記事へのトラックバック一覧です: 駿府公園 お花見♪:

« 帰省しました♪ | トップページ | 船越公園 お花見♪ »