« ミスタークロワッサンドーナツ | トップページ | GW帰省 »

2014年4月27日 (日)

ひまわり広場で手をつなごう ありがとうございました♪

青江くんsoloLIVE、久々に参加させていただきましたnotes

満員御礼、最初から沢山のお客様が来てくださり

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたclover


まずsign03

ひまわり広場で手をつなごう、私は初めてお邪魔しましたが

出演者としてもお客としても まさに待ち望んでいた空間

よっsign03待ってましたhappy02と叫びたいくらい

本当に素敵なお店でしたconfident

スタッフの方々も、川道くんをはじめ皆さん雰囲気が良く

ミュージシャンの川道くんが作ったお店だからこそ

できた空間なんだなぁと心から感動でしたconfident

また、今回のイベントは オープニングアクトの重野さんから

トリの町田さんへと至るまで

音楽のバトンっていうんですかね・・・

タスキが見えるくらい一体感があり

またそれぞれのアーティストから伝わる波動に

沢山刺激も受ける素晴らしいイベントでしたshine

火付け役は、今回もまぁ素晴らしいMCと歌で魅力した青江くんでしたがsmile

彼のエンターテイナー性は もはやネ申 です 笑

本当に良い1日だったwink


次回LIVEです♪

是非遊びに来てくださいhappy01

5月23日(金)吉祥寺プラネットK

「KEEP ON」
 act / TIMESLIP / 青江好祐と女たち / Rice Riot / and more

 open 18:30 / start 19:00
 ticket:前売¥2,000(+D)/ 当日¥2,500(+D)
 チケット発売日:4月24日(木)16:00~Planet K 店頭発売/電話予約


本日のセットリスト

1.アニバーサリー

2.空飛ぶ鍵盤

3.モルガン

4.オネスティ(カバー)

5.この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた

|

« ミスタークロワッサンドーナツ | トップページ | GW帰省 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59563403

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり広場で手をつなごう ありがとうございました♪:

« ミスタークロワッサンドーナツ | トップページ | GW帰省 »