« カンパニオ 2周年記念イベント | トップページ | 美味しいモノ色々 »

2014年4月15日 (火)

アナと雪の女王

33091391_480x333Let It Goで大変話題ですが

 
ディズニー好きには外せません!!
 
観てきましたよぉhappy02note
 
 
今回は、予告などの情報をほぼ入れず行ったので
 
ストーリーも知らなかったんだけど・・・
 
とっても好きな世界観でしたshineshine
 
やっぱリこれがディズニーマジックなのかなぁconfident
 
ミュージカル風なので、音楽の素晴らしさと
 
また雪がテーマになっているので
 
映像がキラキラして本当に素敵ですshine
 
3Dがお勧め!!
 
出てくるキャラクターがまためちゃくちゃ可愛いhappy02snowheart04
 
 
私は、どちらかというとエルサ派なのですが
 
劇中で見せる解き放たれた輝きと強さに
 
すっかり夢中ですheartheart
 
「自分の道を行く 輝く光を受けて・・・」
 
1番好きなシーンがあったので。。。wink
 
エルサかっこいいhappy02
 
音楽って本当に素晴らしいねnote
 
まだの方は是非お勧めです!!
 
 
 

|

« カンパニオ 2周年記念イベント | トップページ | 美味しいモノ色々 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59484072

この記事へのトラックバック一覧です: アナと雪の女王:

« カンパニオ 2周年記念イベント | トップページ | 美味しいモノ色々 »