« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

デビュー

Image_6 母がiPhoneデビュー
しましたgood

Apple製品を使ってみたいという願望叶うup

見た目から入る。
上等でしょうsmile


ちんぷんかんぷん過ぎて、

今は持っているだけで幸せそうですが

iPhoneを手にしたことで

確実に今まで知らなかった夢のような便利さ

そして 楽しさの扉の前に立ちましたね!!

教えるのもなかなか根気がいりますが

母よ頑張れupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

GW帰省

Image_5
まずは父のお鮨

これにかぎりますconfident

家族の時間楽しんでますnote


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

ひまわり広場で手をつなごう ありがとうございました♪

青江くんsoloLIVE、久々に参加させていただきましたnotes

満員御礼、最初から沢山のお客様が来てくださり

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたclover


まずsign03

ひまわり広場で手をつなごう、私は初めてお邪魔しましたが

出演者としてもお客としても まさに待ち望んでいた空間

よっsign03待ってましたhappy02と叫びたいくらい

本当に素敵なお店でしたconfident

スタッフの方々も、川道くんをはじめ皆さん雰囲気が良く

ミュージシャンの川道くんが作ったお店だからこそ

できた空間なんだなぁと心から感動でしたconfident

また、今回のイベントは オープニングアクトの重野さんから

トリの町田さんへと至るまで

音楽のバトンっていうんですかね・・・

タスキが見えるくらい一体感があり

またそれぞれのアーティストから伝わる波動に

沢山刺激も受ける素晴らしいイベントでしたshine

火付け役は、今回もまぁ素晴らしいMCと歌で魅力した青江くんでしたがsmile

彼のエンターテイナー性は もはやネ申 です 笑

本当に良い1日だったwink


次回LIVEです♪

是非遊びに来てくださいhappy01

5月23日(金)吉祥寺プラネットK

「KEEP ON」
 act / TIMESLIP / 青江好祐と女たち / Rice Riot / and more

 open 18:30 / start 19:00
 ticket:前売¥2,000(+D)/ 当日¥2,500(+D)
 チケット発売日:4月24日(木)16:00~Planet K 店頭発売/電話予約


本日のセットリスト

1.アニバーサリー

2.空飛ぶ鍵盤

3.モルガン

4.オネスティ(カバー)

5.この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

ミスタークロワッサンドーナツ

Image_4
クロワッサンドーナツ好きとしては

気になるのでTRYdelicious

納得がいく仕上がりgoodflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

美味しいモノ色々

ImageImage_2


Image_3







お友達のおうちにも
遊びに行き

美味しい手料理と熱い
トークに幸せ時間でしたhappy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

アナと雪の女王

33091391_480x333Let It Goで大変話題ですが

 
ディズニー好きには外せません!!
 
観てきましたよぉhappy02note
 
 
今回は、予告などの情報をほぼ入れず行ったので
 
ストーリーも知らなかったんだけど・・・
 
とっても好きな世界観でしたshineshine
 
やっぱリこれがディズニーマジックなのかなぁconfident
 
ミュージカル風なので、音楽の素晴らしさと
 
また雪がテーマになっているので
 
映像がキラキラして本当に素敵ですshine
 
3Dがお勧め!!
 
出てくるキャラクターがまためちゃくちゃ可愛いhappy02snowheart04
 
 
私は、どちらかというとエルサ派なのですが
 
劇中で見せる解き放たれた輝きと強さに
 
すっかり夢中ですheartheart
 
「自分の道を行く 輝く光を受けて・・・」
 
1番好きなシーンがあったので。。。wink
 
エルサかっこいいhappy02
 
音楽って本当に素晴らしいねnote
 
まだの方は是非お勧めです!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

カンパニオ 2周年記念イベント

E58699e79c9f201_2カンパニオさん♪

 
魂の込められた
 
温かいLIVE素敵でしたshineshine
 
 
E58699e79c9f2031_2 青女の皆で出演できて
 
とっても楽しかったですnote
 
仲間っていいですねhappy02
 
 
 
次回LIVEは、
 
4月27日(日)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
(弾き語りwithピアノのアスカ嬢)
 
ミュージシャン仲間の川道くんがOPENしたお店で
 
家でくつろいでいるような素敵な空間だそうなので
 
とっても楽しみです!!
 
会場の場所は、リンクからABOUTよりご確認くださいwink
 
ひまわり広場で手をつなごうという名前のお店です!
 
お待ちしておりますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

Birthday♥

E58699e79c9f203わたしの誕生日。

 
輝け!!って背中押されたみたいな
 
キレイ過ぎる夕焼けでしたshine
 
 
子供の頃は、お誕生日といえば自分が主役で
 
プレゼントにケーキ、お姫様の気分でしたbirthday
 
でも いつからか、
 
お母さんは わたしが生まれた時どんな気持ちだったかなとか
 
今まで多くの仲間、そして家族に支えられて歩んでこれたことに
 
感謝の気持ちで迎えることが大きくなりました。
 
 
母からメールが来て、
 
「誕生日に1番想いがあるのはわたし。」って書いてあって。
 
母子手帳を出して見ていたそうです。
 
今も心配ばかりかけて、まだまだとても一人前にはなれないけど
 
「よくぞ成長したと思います。マイウェイ頑張れ!!」って。
 
移動中だったのに、なんか涙ボロボロして大変でしたsweat01
 
 
家族から、そして友達から温かいメッセージをもらって・・・
 
なんて幸せ者だろうと噛みしめる1日でしたclover
 
大げさかもしれないけど、
 
生まれてきて良かったって思いました。
 
ある意味、こんな風に人生を噛みしめたBirthdayは初めてかも。。。
 
いつまでも自分に挑む気持ちを忘れずに、
 
そして輝きを放った生き方をしていきたいなshine
 
 
1年に1度、わたしにとって記念日の今日という日を
 
一緒に迎えてくれた音楽仲間birthday
 
素敵な1日にしてくれて、本当にありがとう!!
 
明日も一緒のステージで良いLIVEしようぜnote
 
E58699e79c9f2021 E58699e79c9f2011
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

リハーサル♪

E58699e79c9f202不意にヨシミが

 
撮ってくれたショットcamera
 
青江くん、カッコ良さが
 
隠しきれず 笑shine
 
 
とっても良い仕上がりで、LIVEが楽しみですnote
 
出番は20時20分〜予定です!!
お待ちしておりますhappy01
 
E58699e79c9f2031png
 
 
 
 
 
 
 
4月13日(日)吉祥寺SHUFFLE

カンパニオ2周年記念イベント
「ほのぼの会その16~この2年。~」

開場/開演 17:30/18:00
前売り/当日 2500円/3000円
出演:青江好祐と女たち/カンパニオ/高田リオ ン/sjue/もりきこ
O.A カンパニオ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちご飯

E58699e79c9f201イチジクとクルミのパンが

 
すっごく美味しそうでheart
 
ブランチは豆腐サラダとbreadcafe

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

青江くん solo

E58699e79c9f2021_3 渋谷HOMEにて
 
青江くんsoloを
 
久しぶりに見に行けましたkaraoke
 
外からゆっくり堪能できるのも
 
楽しいねぇnotes
 
とっても素敵でしたhappy01
 
 
終わった後も、久々会えたミヤザキナオコさんたちと
 
かなり盛り上がりトークして楽しかったなぁsmilesmile
 
次回の青江くんLIVE告知ですnote
 
4月13日(日)吉祥寺SHUFFLE

カンパニオ2周年記念イベント
「ほのぼの会その16~この2年。~」

開場/開演 17:30/18:00
前売り/当日 2500円/3000円
出演:青江好祐と女たち/カンパニオ/高田リオ ン/sjue/もりきこ
O.A カンパニオ
 
4月27日(日)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう(弾き語りwithピアノのアスカ嬢)
 
 
お越しをお待ちしておりますhappy01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾通り お花見

E58699e79c9f2031_2TVでも話題になっております

 
皇居へ出かけてみました!
 
東京駅には鯉のぼりもpisces
 
 
 
E58699e79c9f2012_2駅から、乾通りの門まで
 
2時間の長蛇の列sweat01
 
ギラギラ太陽と人酔いで
 
挫折しそうになりましたが・・・wobbly
 
E58699e79c9f2011_3なんとか
 
入ることができましたdashdash
 
門のランプも素敵shine
 
 
乾通りに入っても、行列は続き・・・
 
人に押されながら進むような状態でしたがsweat01
 
そこも含めて良き想い出。。。
 
E58699e79c9f205_3時代を巻き戻したような空間と
 
遠くに見える現代のビル
 
このコラボが素敵でしたshine
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

おうちご飯

E58699e79c9f201_3スーパーで試食したら

 
歯ごたえがシャキシャキで
 
すっごく美味しかった!!
 
新食感プチトマトdelicious
 
E58699e79c9f202_4
かぼちゃのミルク煮
 
生野菜
 
マンゴー
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

美容と健康

E58699e79c9f2042母の作ったパンケーキrestaurant

 
ヘルシーな七穀で
 
ケーキの生地にもよさそう!!
 
 
E58699e79c9f2052地元のサロンで
 
まつ毛パーマも
 
してきましたshine
 
美容と健康は最近のテーマですrouge

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

船越公園 お花見♪

E58699e79c9f2021今日は両親とおじいちゃんと

 
地元の公園にお花見cherryblossom
 
眺めも良くて、富士山もみえた〜shine
 
E58699e79c9f2041_2お父さんが作ってくれた
 
鮨弁当を持ってheart
 
贅沢な家族花見でした!!
 
 
 
E58699e79c9f2051お花見にもスーツで来る
 
紳士なおじいちゃんsmile
 
今日は杖も置いてきたとか。。。
 
いや〜かっこいいね!!
 
E58699e79c9f201_2ポンポンみたいで
 
可愛い桜もheart02
 
今回の帰省は、家族でお花見が
 
目的でもあったのでcherryblossom
 
良い時期に帰れて良かったですwink
 
 
E58699e79c9f203_3 E58699e79c9f202_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f2031川辺の桜も
 
圧倒される美しさでしたshine
 
春満喫!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

駿府公園 お花見♪

E58699e79c9f201今年初のお花見は

 
静岡の駿府公園!!
 
姉と甥っ子たちと行ってきましたhappy02
 
駿府城のお堀には、大きな鯉やカメが沢山いて
 
なんだかすっごく癒されたなぁ〜confidentsun
 
E58699e79c9f205_2公園は、沢山の花見客で
 
賑わっておりました!!
 
姉がお弁当を作ってくれてriceball
 
桜を見ながら楽しかったnotes
 
 
公園は、遊具や広場があるので
 
チビたちとたっぷり遊びました。
 
7歳の甥っ子と、わたしはサッカーをsoccer
 
ヒールでボール蹴りましたshockboutique
 
E58699e79c9f202_22歳のおチビさんは
 
とにかくお兄ちゃんが大スキ!!
 
一緒に遊んで、たくましくなってくんだねぇ。。
 
 
E58699e79c9f204 E58699e79c9f203_2
 
 
 
 
 
 
 
 
wii uでカラオケしたり、ゲームしたり
 
1日遊んで2人が寝てから帰りましたsleepy
 
今しかできない、宝物の時間clover
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »