« リハーサル♪ | トップページ | カンパニオ 2周年記念イベント »

2014年4月12日 (土)

Birthday♥

E58699e79c9f203わたしの誕生日。

 
輝け!!って背中押されたみたいな
 
キレイ過ぎる夕焼けでしたshine
 
 
子供の頃は、お誕生日といえば自分が主役で
 
プレゼントにケーキ、お姫様の気分でしたbirthday
 
でも いつからか、
 
お母さんは わたしが生まれた時どんな気持ちだったかなとか
 
今まで多くの仲間、そして家族に支えられて歩んでこれたことに
 
感謝の気持ちで迎えることが大きくなりました。
 
 
母からメールが来て、
 
「誕生日に1番想いがあるのはわたし。」って書いてあって。
 
母子手帳を出して見ていたそうです。
 
今も心配ばかりかけて、まだまだとても一人前にはなれないけど
 
「よくぞ成長したと思います。マイウェイ頑張れ!!」って。
 
移動中だったのに、なんか涙ボロボロして大変でしたsweat01
 
 
家族から、そして友達から温かいメッセージをもらって・・・
 
なんて幸せ者だろうと噛みしめる1日でしたclover
 
大げさかもしれないけど、
 
生まれてきて良かったって思いました。
 
ある意味、こんな風に人生を噛みしめたBirthdayは初めてかも。。。
 
いつまでも自分に挑む気持ちを忘れずに、
 
そして輝きを放った生き方をしていきたいなshine
 
 
1年に1度、わたしにとって記念日の今日という日を
 
一緒に迎えてくれた音楽仲間birthday
 
素敵な1日にしてくれて、本当にありがとう!!
 
明日も一緒のステージで良いLIVEしようぜnote
 
E58699e79c9f2021 E58699e79c9f2011
 
 
 

|

« リハーサル♪ | トップページ | カンパニオ 2周年記念イベント »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

飛鳥さん、誕生日おめでとう!!
産んでくれた母親並びに父親に感謝しつつ、出会った人達に゛ありがとう゛の気持ちをいつまでも忘れないでいてもらいたいですね。
人は偉そうなことを言っても、1人では生きられないし、成長も出来ないですから…
また1つ年を重ね、重みのある素敵な人になって下さい♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年4月13日 (日) 13時22分

素敵なメッセージ、ありがとうございますconfident
周りに感謝しながら、日々成長できたらと思ってます!
そして、サプライズでLIVEにも来てくださり本当に嬉しかったです〜notes
素敵なプレゼントもありがとうございましたpresent
梅酒はロックで美味しくいただきましたwine

投稿: asuka | 2014年5月 1日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59459144

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday♥:

« リハーサル♪ | トップページ | カンパニオ 2周年記念イベント »