« imaiiさん♥ | トップページ | ディズニー 夢と魔法の90年展 »

2014年3月28日 (金)

楽しい1日♥

またまたフィギュアから目が離せませんねbearingheart04

 
男子ショートはリアルタイムで応援していたのですが、
 
町田選手の完璧な演技、最後の最後まで魂がこもっていて
 
本当に感動しました。。。weep
 
羽生選手は転倒があり残念でしたが、フリーに期待dash
 
女子ショートも、今夜の男子フリーも
 
リアルタイムでは見れなかったのですが
 
ニュースを見て 真央ちゃんも羽生選手も
 
期待に応える強さが本当にカッコ良くてため息モノですdash
 
勇気をもらうし、奮い立たされるものがあるし
 
輝いている人は本当に美しいshine
 
今年は、今の自分より納得がいくように
 
努力と挑戦の年にしたいと思います!!
 
 
実は、サポートをさせていただいてる我ら青江くんが
 
取り上げられている素敵なサイトがございましてshineshine
 
文章も大変面白いのでsmile是非覗いてみてくださーいnote
 
本当に、青女の一員として嬉しいですhappy02up
 
 
 
今日は先輩のお宅にお邪魔し、
 
ご家族に同行して恵比寿で美味しい食事をしrestaurantheart04
 
カラオケも連れて行ってもらいました〜karaoke
E58699e79c9f2011 E58699e79c9f2022
 
 
 
 
 
 
 
 
2人共信じられんくらいお利口さんで、
 
まぁ〜カワイイことlovelylovely
 
別れ際に「あすかちゃんのおうちに
 
これからみんなで行くんでしょ!!」って
 
全力で抗議するチビさんはパパにかつがれ、
 
そのすきにササッと消えるようにバイバイしたのですが
 
家族みなさんにこんなによくしていただいて
 
素晴らしいご縁に感謝です。。。clover
 
今日は、素敵な1日をありがとうございましたshine
 
 
 
 
 
 

|

« imaiiさん♥ | トップページ | ディズニー 夢と魔法の90年展 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59372051

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日♥:

« imaiiさん♥ | トップページ | ディズニー 夢と魔法の90年展 »