« 渋谷HOME♪ | トップページ | カフェデート♥ »

2014年3月17日 (月)

おうちカフェ♥

春一番が吹いた〜!!

 
風はすっごく強いけどbearingdash 温かくて春の訪れを感じますねcherryblossom
 
 
お休みは、お友達とよもぎ蒸しに行ってきましたspa
 
以前韓国で初体験した時に、体の芯から温まるし
 
効果覿面でピッカピカになった記憶がありshine
 
ずっと行きたかったのですconfident
 
今回行ったサロンは、ヨガスタジオに似ていて
 
キレイでリラックスでき、とっても良かったですheart04
 
ハーブも選べるんだけど、思っていたより
 
ずっと良い香りで。。。confident
 
お友達と一緒に入れる個室で、おしゃべりしながら
 
リラックスタイムclover至福の時間でした!!
 
汗もたっくさんかきcoldsweats01お肌ももっちりscissors
 
 
E58699e79c9f2041_2 E58699e79c9f2021
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、お友達のお家にお邪魔したよーhouse
 
2匹のプードルちゃんに、またまた癒されましたlovely
 
こりゃたまらんたまらんheartshine
 
E58699e79c9f2033おうちカフェcake
 
・・・とは思えないクオリティーw
 
これがまた
 
贅沢な良い時間なのですconfidentclover
 
月9の失恋ショコラティエに出てきそうな
 
超オシャレなケーキ屋さんがあってshine
 
そこに連れて行ってもらい、ケーキを買ったのよんnote
 
新しいものとか、素敵な空間って
 
本当にテンションがあがるねupupup
 
もちろん一緒に失恋ショコラティエを観て帰りましたsmile
 
E58699e79c9f2042会ったのが2回目ってのもあり
 
プッちゃんがずぅっと
 
私のヒザの上から離れなくて。。。
 
もぉ〜たまらなかったですlovelyheart04
 
 
1日中、癒されっぱなしの楽しいお休みでしたnote
 
楽しかったなぁ〜confidentshine
 

|

« 渋谷HOME♪ | トップページ | カフェデート♥ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

自分の癒しの空間と言えば、ラク~ア&下北沢にある占いの店メグーアですかね~
お風呂が大好きな自分にとっては、ラク~アは天国そのもの。ジャグジー・水風呂・露天風呂・サウナ・フェイシャルマッサージなどなどたまりませんね。
そして、下北沢の町中を歩きつつ、占いの店でのタロットやルーン占いやレイキヒーリングも、たまにはいいものです。
このごろ、さおりさんには全然会う機会がなく、顔も見れないと体調とか心配です。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年3月20日 (木) 15時09分

占いもされるんですね!!
ラクーアも占いも、とっても素敵な楽しみ方ですねclover
わたしも、以前さおりさんと一緒に行った大江戸温泉がすっごく楽しかったですheart
わたしも さおりさんに会いたいなぁ。。。

投稿: asuka | 2014年3月25日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59324269

この記事へのトラックバック一覧です: おうちカフェ♥:

« 渋谷HOME♪ | トップページ | カフェデート♥ »