« おうちカフェ♥ | トップページ | またまた茜ちゃん♥ »

2014年3月18日 (火)

カフェデート♥

ボーカリストの可愛い茜ちゃんと
 
ランチデートしてきましたーrestaurantheart
 
E58699e79c9f2051茜ちゃんが調べてくれた
 
雰囲気の良いお店で
 
ジンジャートマト煮込みの
 
ハンバーグプレートをdelicious
 
 
E58699e79c9f2022 E58699e79c9f2012
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェはしごをして、またまた素敵なお店へ来たよcake
 
時間があっという間!!
 
明るい時間にマッタリできるのは贅沢〜shine
 
また今週遊ぶ約束してるのでウキウキですheart
 
いつも予定がいっぱいの茜ちゃんは、
 
わたしに会う前もお仕事をしてきてdash
 
この後はLIVEを見に行く前に
 
美容院へ出かけていきましたとさsmile

|

« おうちカフェ♥ | トップページ | またまた茜ちゃん♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59329948

この記事へのトラックバック一覧です: カフェデート♥:

« おうちカフェ♥ | トップページ | またまた茜ちゃん♥ »