« リコール akane ♣ | トップページ | おうちご飯 »

2014年3月 4日 (火)

JURIちゃん♥

サロンに行ってきましたvirgo

 
喉を痛めた原因でもありますが、
 
とにかくわたしはあちこち潤い不足・・・coldsweats02
 
BODYクリームも面倒でぬらないので
 
ちゃんとケアするように言われましたsweat01
 
好きな香りをみつけたりすれば
 
ケアも楽しくなりそうですねheart02
 
 
その後は、久しぶりにJURIちゃんとお茶デートcafeheart04
 
E58699e79c9f_2髪を重めにカットして
 
更にキレイ度UPshine
 
相変わらず美しい相方ですheart04
 
行きつけのCafeにてcake
 
 
時間がなくて、2時間半くらいしか会えず
 
とっても語り尽くせなかったのでsmilesweat01
 
今月中にリベンジの約束をしました!!
 
JURIの言霊は いつも温かくて、
 
迷いや不安も希望に変えてくれる。
 
彼女に助けられることばかりです!
 
似ている感覚のわたしたちだからこそ、
 
お互い共感することも多いしねsmile
 
こんな素敵な子と出逢えたことに
 
いつも感謝です。。。
 
また頑張って行こうrock
 
そう思いましたconfidentclover
 
JURIちゃん、いつもありがとうheart01
 
 
 
 
 

|

« リコール akane ♣ | トップページ | おうちご飯 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

今回は、ちらし寿司で我慢でした。
人間の体のほとんどが、水分で出来ているので、゛モイスチャー゛は大切な要素。
中でも、顔は、自分の核とも言うべきパーツなので、フェイシャル・マッサージ&ウルオスは手放せませんね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年3月 7日 (金) 19時59分

杉崎さんは、わたしよりも全然美意識高い!!
見習って、ケアする努力をしたいと思いますcherry

投稿: asuka | 2014年3月13日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59252872

この記事へのトラックバック一覧です: JURIちゃん♥:

« リコール akane ♣ | トップページ | おうちご飯 »