« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

帰省しました♪

Image

Image_2

 

 

 

 

 

de bon coeurの焼き菓子

家族がすごく喜んでくれましたpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

ディズニー 夢と魔法の90年展

Image
銀座マツヤに出かけてきましたshine

ディズニーの歴史が辿れて

とっても楽しかった〜heart

わたし 嬉しそうsmileshine


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金)

楽しい1日♥

またまたフィギュアから目が離せませんねbearingheart04

 
男子ショートはリアルタイムで応援していたのですが、
 
町田選手の完璧な演技、最後の最後まで魂がこもっていて
 
本当に感動しました。。。weep
 
羽生選手は転倒があり残念でしたが、フリーに期待dash
 
女子ショートも、今夜の男子フリーも
 
リアルタイムでは見れなかったのですが
 
ニュースを見て 真央ちゃんも羽生選手も
 
期待に応える強さが本当にカッコ良くてため息モノですdash
 
勇気をもらうし、奮い立たされるものがあるし
 
輝いている人は本当に美しいshine
 
今年は、今の自分より納得がいくように
 
努力と挑戦の年にしたいと思います!!
 
 
実は、サポートをさせていただいてる我ら青江くんが
 
取り上げられている素敵なサイトがございましてshineshine
 
文章も大変面白いのでsmile是非覗いてみてくださーいnote
 
本当に、青女の一員として嬉しいですhappy02up
 
 
 
今日は先輩のお宅にお邪魔し、
 
ご家族に同行して恵比寿で美味しい食事をしrestaurantheart04
 
カラオケも連れて行ってもらいました〜karaoke
E58699e79c9f2011 E58699e79c9f2022
 
 
 
 
 
 
 
 
2人共信じられんくらいお利口さんで、
 
まぁ〜カワイイことlovelylovely
 
別れ際に「あすかちゃんのおうちに
 
これからみんなで行くんでしょ!!」って
 
全力で抗議するチビさんはパパにかつがれ、
 
そのすきにササッと消えるようにバイバイしたのですが
 
家族みなさんにこんなによくしていただいて
 
素晴らしいご縁に感謝です。。。clover
 
今日は、素敵な1日をありがとうございましたshine
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

imaiiさん♥

すっかりご無沙汰dash

 
imaiiさんに今回もキレイにしていただきましたhairsalonshine
 
わたしがハマっております w テラスハウスに出演していた
 
みぃこちゃんもイマラーだそうですhappy02flair
 
ナチュラルに、ハイライトは動きをつけるコントラストくらい。
 
なーに落ち着いちゃってるのsmilesign02って言われましたが 笑
 
やっぱり抜群に素敵な仕上がりheart
 
E58699e79c9f202_2髪も巻いていただいて
 
前髪もシルエットも
 
ホント素晴らしいねsmilesmile
 
 
 
E58699e79c9f201美容院で癒された後は、
 
どうしても食べたかったので
 
表参道でケンタッキーに寄り
 
満喫しました〜deliciousshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

おうちご飯

E58699e79c9f1菜の花 大根と豚肉の煮込み

柚子胡椒風味
 
茄子の揚げ浸し
 
やっぱり和食がホッとするねconfidentshine
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

おうちモーニング♥

E58699e79c9fこういうセット

 
たまに食べたくなるから
 
作ってみましたrestaurantcafe
 
ヨーグルトドレッシングでshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

代官山デート♥

前の日の夜メールしてたら

 
お互いお休みということが判明し・・・happy02
 
オシャンティなデートをしようということにheart
 
E58699e79c9f2021 E58699e79c9f203_2
 
 
 
 
 
 
 
 
梨花さんプロデュースのお店
 
代官山のMAISON DE REEFURとカフェのRosalieに
 
久々行ってきましたhappy01
 
相変わらずオシャレで可愛い店内heart04
 
和食定食は、本当に優しいお味で美味しかったなぁ〜happy02
 
お友達は、この後お店で
 
一目惚れした腕時計を購入しておりましたshine
 
似合っていて、とっても可愛かった〜heart
 
 
その後お買い物やお散歩をして
 
隠れ家的な素敵なカフェで一休みconfident
 
E58699e79c9f204_2 E58699e79c9f205
 
 
 
 
 
 
 
 
このスムージー、もはやデザート!!
 
めちゃくちゃ美味しかった〜delicious
 
リフレッシュでき、とっても有意義な休日となりましたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

次回のLive♪

青女のリハーサルをしてきましたnote
 
久々の曲もあって、とっても楽しみ〜!!
 
是非チェックしてくださいwink
 
頑張るぞぉ〜!!
 

4月13日(日)吉祥寺SHUFFLE

カンパニオ2周年記念イベント
「ほのぼの会その16~この2年。~」

開場/開演 17:30/18:00
前売り/当日 2500円/3000円
出演:青江好祐と女たち/カンパニオ/高田リオ ン/sjue/もりきこ
O.A カンパニオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

Cafe Deli

Yjimage_2このCM、可愛くて笑えて

 
すっごく大好きlovely
 
色んなバージョンがあるけど
 
全部笑えます w
 
自販機に並んでいたので、とっても楽しみに
 
ボタンを押したんだけど・・・
 
隣のブラックコーヒーが出てきたcoldsweats02typhoon
 
お金返せーcrying
 
友達に話したら、
 
水を買おうと思ったら 牛乳が出て来たことがあるらしいsweat02
 
オイオイ頼むよーって思うねcoldsweats01
 
次こそは、絶対飲みたいと思います!!
 
特に、美容室バージョンのCMが好きですsmile
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

またまた茜ちゃん♥

今週は茜DAYですなheart

 
茜ちゃんに誘っていただき、またまた遊んできました!!
 
E58699e79c9f202左からローズちゃん、わたし
 
愛里ちゃん、茜ちゃんheart04
 
2人を紹介してもらいましたwink
 
みんなミュージシャン♪
 
とにかく、可愛い+面白くてsmilesmile
 
流石 茜ちゃんのお友達や!!
 
カラオケも行ったけど、わたしは益々
 
茜ちゃんが好きになりましたね〜smile
 
楽しかったnotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

カフェデート♥

ボーカリストの可愛い茜ちゃんと
 
ランチデートしてきましたーrestaurantheart
 
E58699e79c9f2051茜ちゃんが調べてくれた
 
雰囲気の良いお店で
 
ジンジャートマト煮込みの
 
ハンバーグプレートをdelicious
 
 
E58699e79c9f2022 E58699e79c9f2012
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェはしごをして、またまた素敵なお店へ来たよcake
 
時間があっという間!!
 
明るい時間にマッタリできるのは贅沢〜shine
 
また今週遊ぶ約束してるのでウキウキですheart
 
いつも予定がいっぱいの茜ちゃんは、
 
わたしに会う前もお仕事をしてきてdash
 
この後はLIVEを見に行く前に
 
美容院へ出かけていきましたとさsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

おうちカフェ♥

春一番が吹いた〜!!

 
風はすっごく強いけどbearingdash 温かくて春の訪れを感じますねcherryblossom
 
 
お休みは、お友達とよもぎ蒸しに行ってきましたspa
 
以前韓国で初体験した時に、体の芯から温まるし
 
効果覿面でピッカピカになった記憶がありshine
 
ずっと行きたかったのですconfident
 
今回行ったサロンは、ヨガスタジオに似ていて
 
キレイでリラックスでき、とっても良かったですheart04
 
ハーブも選べるんだけど、思っていたより
 
ずっと良い香りで。。。confident
 
お友達と一緒に入れる個室で、おしゃべりしながら
 
リラックスタイムclover至福の時間でした!!
 
汗もたっくさんかきcoldsweats01お肌ももっちりscissors
 
 
E58699e79c9f2041_2 E58699e79c9f2021
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、お友達のお家にお邪魔したよーhouse
 
2匹のプードルちゃんに、またまた癒されましたlovely
 
こりゃたまらんたまらんheartshine
 
E58699e79c9f2033おうちカフェcake
 
・・・とは思えないクオリティーw
 
これがまた
 
贅沢な良い時間なのですconfidentclover
 
月9の失恋ショコラティエに出てきそうな
 
超オシャレなケーキ屋さんがあってshine
 
そこに連れて行ってもらい、ケーキを買ったのよんnote
 
新しいものとか、素敵な空間って
 
本当にテンションがあがるねupupup
 
もちろん一緒に失恋ショコラティエを観て帰りましたsmile
 
E58699e79c9f2042会ったのが2回目ってのもあり
 
プッちゃんがずぅっと
 
私のヒザの上から離れなくて。。。
 
もぉ〜たまらなかったですlovelyheart04
 
 
1日中、癒されっぱなしの楽しいお休みでしたnote
 
楽しかったなぁ〜confidentshine
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

渋谷HOME♪

青女メンバーが4人も出演するので

 
渋谷HOMEに駆けつけましたっっhappy02
 
E58699e79c9f203 E58699e79c9f205
 
 
 
 
 
 
ステージに立つ姿は、とってもキラキラしてるなぁshine
 
音楽+MC
 
これがまたLIVEの楽しいところ!!
 
むさしのこまち
 
田島茜
 
世界観があって、とっても楽しいLIVEでしたnote
 
E58699e79c9f204
 
 
 
 
 
 
BLUGさん
 
初めて見たけど、すっごいかっこよかったなぁー!!
 
斬新でぐいぐい引き込まれましたdash
 
 
E58699e79c9f202 E58699e79c9f2032
 
 
 
 
 
 
茜ちゃんのバースデーイブでもあったので、
 
打ち上げではサプライズケーキがbirthdayshine
 
広ーーーーい居酒屋さんだったので
 
かなりのお客様を巻き込んでお祝い!!
 
あったかいね!!
 
茜ちゃん、おめでとう〜heart
 
E58699e79c9f2011_3茜ちゃんの髪型
 
サイドポニーを
 
おもむろに真似ている青江氏。
 
神過ぎて、今日一笑い転げましたsmilesmilesmile
 
楽しい1日をありがとー!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

ホワイトデー★

E58699e79c9f2011_2E58699e79c9f2021

 
 
 
 
 
 
 
 
14日に沖縄から届いた〜note
 
フランス語でメッセージカードがついており
 
本当に素敵な紳士ですshine
 
GODIVAのチョコを、説明書きを読みながら
 
1粒1粒味わっていただきましたheart01
 
ん〜 美味しい〜 幸せ過ぎる〜 catfaceheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

雨が愛しい♥

E58699e79c9f201Tully's好き。

 
パンケーキとか
 
ホットドッグも
 
ここのが好きだなぁ♥
 
 
久しぶりに川崎ラゾーナをブラブラしましたnote
 
春物・・・いや、夏寄りのお洋服も買えたしt-shirt
 
お買い物を沢山楽しみました!!
 
E58699e79c9f202念願の傘も買えた〜rain
 
2年前のお誕生日に
 
友人がプレゼントしてくれたものが
 
あまりにも可愛くてheart04
 
同じメーカーのものを探しましたconfident
 
ラブリー過ぎを気にする歳ではありますが、
 
ま、いいでしょうsmile
 
なんでも、新しいものに変わるとウキウキするね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

おうちご飯

E58699e79c9f2_2レンジでチンする唐揚げ粉を

 
いただいたので使ってみましたrestaurant
 
なんか、ファミチキみたいdelicious
 
クセになる味heart01
 
キャベツと玉子、ツナのサラダも
 
さっぱりで美味しくできましたgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

JURIちゃん♥

サロンに行ってきましたvirgo

 
喉を痛めた原因でもありますが、
 
とにかくわたしはあちこち潤い不足・・・coldsweats02
 
BODYクリームも面倒でぬらないので
 
ちゃんとケアするように言われましたsweat01
 
好きな香りをみつけたりすれば
 
ケアも楽しくなりそうですねheart02
 
 
その後は、久しぶりにJURIちゃんとお茶デートcafeheart04
 
E58699e79c9f_2髪を重めにカットして
 
更にキレイ度UPshine
 
相変わらず美しい相方ですheart04
 
行きつけのCafeにてcake
 
 
時間がなくて、2時間半くらいしか会えず
 
とっても語り尽くせなかったのでsmilesweat01
 
今月中にリベンジの約束をしました!!
 
JURIの言霊は いつも温かくて、
 
迷いや不安も希望に変えてくれる。
 
彼女に助けられることばかりです!
 
似ている感覚のわたしたちだからこそ、
 
お互い共感することも多いしねsmile
 
こんな素敵な子と出逢えたことに
 
いつも感謝です。。。
 
また頑張って行こうrock
 
そう思いましたconfidentclover
 
JURIちゃん、いつもありがとうheart01
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

リコール akane ♣

 
1.31 Zher the ZOOの田島茜ちゃんLIVE
 
動画をアップしてくれていたので
 
1曲載せてみましたnote
 
茜ちゃんの曲、どれも好きなんだけど
 
中でも『リコール』はメロディも歌詞もぐっとくる。
 
この痛いくらい切ない恋の歌 わかるなぁ〜think
 
 
改札で振り向かない背中か・・・。
 
笑顔で手を振ってくれる人がいいな。
 
そんな愛しの茜ちゃんから、
 
今日丁度遊ぼうラブコールがあったので
 
色々語りたいなぁheart
 
 
しかし、動画とか写真とか
 
本当に残してくださる方がいるのはありがたいねconfident
 
次は、もっともっと良い演奏したいって思いました!!
 
頑張りますrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

Wine Cafe♥

職場の仲間と、ミーティングを兼ねた食事会開催。

 
ほぼ初体験の幹事を務めさせていただきましたgood
 
E58699e79c9f20112_2 E58699e79c9f20212_2
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも含め、大半がワイン好きメンバーの為
 
ソファーでくつろげて料理も美味しい
 
Wine Cafeをチョイスwine
 
好みを伝えると、ソムリエの方がテーブルに
 
いくつかボトルを用意してくださり
 
産地や特長などを分かりやすく説明してくれるの!
 
すっごく楽しくて、また結束も深まり
 
有意義な時間となりましたhappy01
 
E58699e79c9f2038 素敵な仲間ですnote
 
チームワークが大切。
 
この輪を強め、広げて
 
最高のチーム目指しますrock
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »