« Wine Cafe♥ | トップページ | JURIちゃん♥ »

2014年3月 3日 (月)

リコール akane ♣

 
1.31 Zher the ZOOの田島茜ちゃんLIVE
 
動画をアップしてくれていたので
 
1曲載せてみましたnote
 
茜ちゃんの曲、どれも好きなんだけど
 
中でも『リコール』はメロディも歌詞もぐっとくる。
 
この痛いくらい切ない恋の歌 わかるなぁ〜think
 
 
改札で振り向かない背中か・・・。
 
笑顔で手を振ってくれる人がいいな。
 
そんな愛しの茜ちゃんから、
 
今日丁度遊ぼうラブコールがあったので
 
色々語りたいなぁheart
 
 
しかし、動画とか写真とか
 
本当に残してくださる方がいるのはありがたいねconfident
 
次は、もっともっと良い演奏したいって思いました!!
 
頑張りますrock

|

« Wine Cafe♥ | トップページ | JURIちゃん♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

3/3は「ひな祭り」ですが、3/4は「寿司の日」!!
和服が似合う飛鳥さんが握った寿司は、美味しそうですね。
魚介類が好きなので、待ちに待った寿司の日。
本日は、何を食べよう!?
飛鳥さんは、お寿司だったら、何が好きですか?ちなみに、銀座だったら、雛寿司ですね。
鉄板焼なら、『みつばち』♪銀座店や神田店があるけど、自分で焼いて食べられるのが最高!!

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年3月 4日 (火) 11時05分

3/4は寿司の日なんですね!!ホントだjapanesetea
うちは実家がお寿司屋なので、小さい頃から父の握るお寿司を食べて育ちましたdelicious
特に赤貝や甘えび、イカ、納豆巻きが好きですwink
杉崎さんも寿司の日は堪能できましたかdelicious

投稿: asuka | 2014年3月 7日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59233630

この記事へのトラックバック一覧です: リコール akane ♣:

« Wine Cafe♥ | トップページ | JURIちゃん♥ »