« 茜ちゃんLIVE 無事終わりました♪ | トップページ | 大雪 »

2014年2月 3日 (月)

お祓いに行ってきました

節分の、暖かで気持ちの良かった本日 shine

 
神社でお祓いをしていただきましたconfident
 
 
お祓いに行こうと考えていた矢先に、
 
偶然 神主さんとお話する機会が訪れ。
 
その翌日に、友人から神社に行くのはいつにする?と連絡があり。
 
お話した神主さんが、家から近い神社だったご縁もあり
 
友人に見守られながら、本日そちらでお祓いをしていただきました。
 
 
お祓いの種類から丁寧にご相談に乗っていただき
 
終了した後もお話をしてくださり、
 
温かいお言葉をかけてくださいましたconfident
 
とても清々しい気持ちになり、心から感謝しております。
 
 
常々思うのですが、想いは引き寄せられ
 
繋がったりするものですね!!
 
弱ったり、間違ったりすることも沢山あるけど。
 
本日は、とても良い巡り合わせに感謝です。
 
 
生年月日による運勢は 年始に引かせていただきましたが、
 
おみくじは初なのでドキドキしながら引いたら・・・
 
な・な・なんと!!二人揃って大吉happy02dashdash
 
特に私は、滅多に大吉は引かないので
 
びっくり仰天でしたcoldsweats02shine
 
大吉と言いましても、かなり辛口のお言葉もありましたのでsweat01
 
堅実に、努力に励み、将来の幸せを掴みたいと思いますclover
 
しかし、今日は本当に行って良かったぁ〜confidentshine
 
 
E58699e79c9fすっごく可愛くて
 
いただいてきましたcherry
 
夢が叶う夢むすび。
 
ご利益がありますようにconfident
 
 
節分なので、お菓子や豆もいただきました〜note
 
これからも、参拝にいかせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 茜ちゃんLIVE 無事終わりました♪ | トップページ | 大雪 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59065726

この記事へのトラックバック一覧です: お祓いに行ってきました:

« 茜ちゃんLIVE 無事終わりました♪ | トップページ | 大雪 »