« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

おうちご飯シリーズ

E58699e79c9f20111久しぶりに登場シリーズでっす。

 
鶏とカシューナッツ炒めrestaurant
 
美味しくできましたdelicious
 
 
 
E58699e79c9f20211TVでスプーンおばさん
 
やっていてheart04
 
懐かしくて観ちゃった!!
 
子供の頃マンガ好きだったなぁ〜virgo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

キムチ鍋パ♪

お互い休みだから、明日ご飯でも行こーheart

 
Live後の打ち上げでケイティちゃんと
 
話していたところから輪が広がりhappy01
 
ケイティ宅でキムチ鍋パが決定!!
 
お呼ばれしてきましたrestaurant
 
E58699e79c9f2017_2お酒が弱いケイティにも
 
楽しんでいただけそうな
 
フルーツワインを
 
持って行ったよwineshine
 
鶏皮ポン酢とイカのおつまみを用意してくれて
 
メインがくるまでも楽しい時間deliciousheart04
 
オシャレで素敵な食卓ねheart
 
E58699e79c9f2027 E58699e79c9f2035_2
 
 
 
 
 
 
 
 
お鍋の素を入れての簡単レシピではなく、
 
キムチと豚肉を炒めるところから
 
調味料を良いバランスで加えて作ってくれました!!
 
お鍋を2回転した後は、ご飯と玉子で雑炊にlovely
 
 
vojoのKENが、Live DVDを持ってきてくれたので
 
みんなでvojo鑑賞会をして、カッコ良くて笑えましたsmilesmile
 
幸せ過ぎる、楽し美味しい素敵な時間でしたconfident
 
いつも誘ってくれて、本当にありがとうheart
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

青江好祐上京11年目レコ発コンサート

無事、とっても楽しいLIVEを終了することができましたnote

 
今回は、お友達が駆けつけてくれたり
 
また Blogを見てサプライズで来てくれた方もいてcrying
 
とっても嬉しかったですwink
 
応援してもらえると頑張れますね!!
 
 
E58699e79c9f2036オープニングアクトのvojo
 
めちゃくちゃ楽しみにしてたので
 
大満足でしたsmilesmile
 
わたしはシェリーが好きで、イントロのギターからしびれるので
 
続々と新曲も作って欲しいなぁup
 
E58699e79c9f20110出演前の楽屋で
 
青女ショットcamera
 
みんなでワイワイする時間も
 
楽しみのひとつですheart
 
しかし、良い仲間だぁ〜〜〜upup
 
E58699e79c9f2044_5出演者、関係者で
 
記念撮影shine
 
お気づきかしら?!
 
Dr.サキちゃん、お誕生日当日だったんですbirthday
 
E58699e79c9f2045_2 E58699e79c9f2037
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねいいねhappy02
 
素敵なサキスマイルいただきましたheart
 
本当にお誕生日おめでとう!!
 
 
E58699e79c9f20210駆けつけてくれた
 
お友達 まきちゃんとcherry
 
予定が押していたのに来てくれて
 
アンコールで入ってくれたみたいcrying
 
本当に本当に、こんな嬉しいことはないね!!
 
とっても感激weepありがとうheart
 
E58699e79c9fコチラの可愛過ぎる
 
ネコさんbagは、
 
サプライズで来てくれた上に
 
プレゼントしてくれましたpresent
 
ネコ好きにはたまらんですhappy02
 
中のポッケもネコさんで鼻血ブーでしたheart
 
杉崎さん、ありがとうございました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

レセプション

E58699e79c9f2019_3表参道にcafeをOPENされるそうで

 
友人に誘われ
 
レセプションにお邪魔しましたwine
 
最近は、同世代の女性の起業家にお目にかかる機会が続き
 
とても刺激を受けますshine
 
店内は、ゆっくりとくつろげる大人の落ち着いた空間で
 
とっても素敵でしたheart01
 
駅から近いので、OPENしたら遊びに行きたいと思いますcafe
 
 
E58699e79c9f2029_2その後、六本木ヒルズのお店に
 
チラリお邪魔しましたが
 
コチラも内装が素敵でしたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

青江好祐上京11年目レコ発コンサート

浅田真央ちゃんのフリー、世界中が震えた瞬間でしたねweep

 
勝負する人というのは、こういうことなんだなと
 
真の強さを思い知った瞬間でした・・・crownshine
 
感動と同時に、奮い立たされる感情を
 
私も、そしてみんなも持ったと思います。
 
微力ですが、今一度自分を突き詰めて行きたいと思わせてもらいました!!
 
頑張ろう!!
 
 
さてさてnote今週末は青江くんのレコ発LIVEですっwinkshine
 
2月23日

吉祥寺プラネットK
『青江好祐上京11年目レコ発コンサート「この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた」』

開場 18:30  開演 19:00
前売り 2000円 当日 2500円 (各1ドリンク別)

青江好祐と女たち / 菅直行&Band of the Planet

O.A : vojo
 
 
4時間通しの熱いリハーサルも昨日、一昨日と経て
 
勢いのある1時間の濃厚ステージを予定しておりますup
 
「この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた」「ハーバーライト・ウーマン」
 
この2曲収録音源も、2.23より発売開始ですwink
 
青江好祐と女たち、出番は20時50分予定です。
 
今回は、オリンピック熱から フィギュアっぽい衣装にしてみようかなsmile
 
是非遊びにいらしてくださいnotes
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

声が出なくなりました・・・

前の日からハスキーで異変を感じていたんですが

 
起きたら、全く声が出なくなってしまいましたweep
 
喉が弱いけど、出なくなるのはあまり経験がなくsweat01
 
仕事はもちろん、日常生活に声なしは かなり厳しいね。。。
 
仕事や予定はしばらくお休みいただき
 
安静にして回復待ちですcatface
 
 
耳鼻咽喉科にかかり、喉の検査を受けました。
 
声帯が腫れているから
 
一番良いのは休ませて喋らないことだって。。。
 
ついつい鼻歌を歌いたくなったりnotes電話に出たくなったりしますが
 
声も出ないし 極力、先生の言うことを守っております。
 
喉を痛めやすいのは潤い不足だそうなので、
 
なるべく水分をとるように気をつけたいと思いましたbearing
 
普段、そんなに水分補給してないもんなー。反省。
 
E58699e79c9f2028 E58699e79c9f2018
 
 
 
 
 
 
 
 
ソチオリンピック、応援に力が入っちゃいますねhappy02up
 
日本の若きエース、羽生結弦選手の完璧な演技に
 
かっこよすぎて感動が止まりませんっっweepshine
 
本番のメンタル、どれだけ重圧から勝つことが難しいことか
 
演奏家もアスリートもすごく感覚が似ている分
 
オリンピックという大舞台で 自らを出し切れる彼は
 
本当に強い。
 
表情、演技、佇まいに、若いけれど人としての魅力が
 
輝きを放っていますねshine
 
選手から沢山の感動と元気、輝きをもらって
 
心が動かされましたconfident
 
フリーも楽しみですねnote
 
全ての選手に、心からエールを送ります!!
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

akaneiro

E58699e79c9f2035お仕事の後

 
お友達と遅めのランチをしてrestaurant
 
久しぶりにゆっくり
 
お話できましたwink
 
 
E58699e79c9f2017 E58699e79c9f2027
 
 
 
 
 
 
その後は、akaneiroを見に
 
代々木Zher the ZOOへ行ってきましたnote
 
茜ちゃんが出て来た瞬間
 
妖精さんかと思いましたよheart04
 
いや〜かわいかったlovely
 
 
akaneiroのCDを聴き込んでいたので
 
収録曲も多く、LIVEで聴けたのは楽しかったです!
 
お客さんもいっぱいで、
 
とっても素敵なLIVEでしたhappy01
 
また一緒にできるといいなぁ〜notes
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

E58699e79c9f2012

E58699e79c9f2031
 
 
 
 
 
 
 
 
色々気になっては試し飲みが最近のマイブームですdelicious
 
イチジクとヨーグルトのスムージー
 
とっても美味しかったheart01
 
 
E58699e79c9f2022用事があって街ブラ中に
 
可愛い子をみつけましたlovely
 
手袋を 片方すぐ落としちゃうから
 
欲しかったグローブホルダーshine
 
可愛いものを色々ながめると癒されるねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

大雪

E58699e79c9f2043天気予報ってスゴイなぁsnow

 
みるみる積もりに積もって
 
雪国にタイムスリップ。
 
別世界でしたねhappy02
 
 
雪が降らないところで育ったので、
 
やっぱりウキheart02っとしちゃうんだなぁ。。。
 
柔らかくてサクサクッとして
 
大変だけど素敵な日でしたsnow
 
しかし、長靴が埋まるかと思ったけど
 
45年ぶりの大雪だったとはbearingsprinkle
 
そりゃパニックになりますね。。。
 
風邪やケガにお気をつけくださいclover
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

お祓いに行ってきました

節分の、暖かで気持ちの良かった本日 shine

 
神社でお祓いをしていただきましたconfident
 
 
お祓いに行こうと考えていた矢先に、
 
偶然 神主さんとお話する機会が訪れ。
 
その翌日に、友人から神社に行くのはいつにする?と連絡があり。
 
お話した神主さんが、家から近い神社だったご縁もあり
 
友人に見守られながら、本日そちらでお祓いをしていただきました。
 
 
お祓いの種類から丁寧にご相談に乗っていただき
 
終了した後もお話をしてくださり、
 
温かいお言葉をかけてくださいましたconfident
 
とても清々しい気持ちになり、心から感謝しております。
 
 
常々思うのですが、想いは引き寄せられ
 
繋がったりするものですね!!
 
弱ったり、間違ったりすることも沢山あるけど。
 
本日は、とても良い巡り合わせに感謝です。
 
 
生年月日による運勢は 年始に引かせていただきましたが、
 
おみくじは初なのでドキドキしながら引いたら・・・
 
な・な・なんと!!二人揃って大吉happy02dashdash
 
特に私は、滅多に大吉は引かないので
 
びっくり仰天でしたcoldsweats02shine
 
大吉と言いましても、かなり辛口のお言葉もありましたのでsweat01
 
堅実に、努力に励み、将来の幸せを掴みたいと思いますclover
 
しかし、今日は本当に行って良かったぁ〜confidentshine
 
 
E58699e79c9fすっごく可愛くて
 
いただいてきましたcherry
 
夢が叶う夢むすび。
 
ご利益がありますようにconfident
 
 
節分なので、お菓子や豆もいただきました〜note
 
これからも、参拝にいかせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »