« 声が出なくなりました・・・ | トップページ | レセプション »

2014年2月21日 (金)

青江好祐上京11年目レコ発コンサート

浅田真央ちゃんのフリー、世界中が震えた瞬間でしたねweep

 
勝負する人というのは、こういうことなんだなと
 
真の強さを思い知った瞬間でした・・・crownshine
 
感動と同時に、奮い立たされる感情を
 
私も、そしてみんなも持ったと思います。
 
微力ですが、今一度自分を突き詰めて行きたいと思わせてもらいました!!
 
頑張ろう!!
 
 
さてさてnote今週末は青江くんのレコ発LIVEですっwinkshine
 
2月23日

吉祥寺プラネットK
『青江好祐上京11年目レコ発コンサート「この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた」』

開場 18:30  開演 19:00
前売り 2000円 当日 2500円 (各1ドリンク別)

青江好祐と女たち / 菅直行&Band of the Planet

O.A : vojo
 
 
4時間通しの熱いリハーサルも昨日、一昨日と経て
 
勢いのある1時間の濃厚ステージを予定しておりますup
 
「この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた」「ハーバーライト・ウーマン」
 
この2曲収録音源も、2.23より発売開始ですwink
 
青江好祐と女たち、出番は20時50分予定です。
 
今回は、オリンピック熱から フィギュアっぽい衣装にしてみようかなsmile
 
是非遊びにいらしてくださいnotes
 
 
 

|

« 声が出なくなりました・・・ | トップページ | レセプション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59174103

この記事へのトラックバック一覧です: 青江好祐上京11年目レコ発コンサート:

« 声が出なくなりました・・・ | トップページ | レセプション »