« レセプション | トップページ | キムチ鍋パ♪ »

2014年2月23日 (日)

青江好祐上京11年目レコ発コンサート

無事、とっても楽しいLIVEを終了することができましたnote

 
今回は、お友達が駆けつけてくれたり
 
また Blogを見てサプライズで来てくれた方もいてcrying
 
とっても嬉しかったですwink
 
応援してもらえると頑張れますね!!
 
 
E58699e79c9f2036オープニングアクトのvojo
 
めちゃくちゃ楽しみにしてたので
 
大満足でしたsmilesmile
 
わたしはシェリーが好きで、イントロのギターからしびれるので
 
続々と新曲も作って欲しいなぁup
 
E58699e79c9f20110出演前の楽屋で
 
青女ショットcamera
 
みんなでワイワイする時間も
 
楽しみのひとつですheart
 
しかし、良い仲間だぁ〜〜〜upup
 
E58699e79c9f2044_5出演者、関係者で
 
記念撮影shine
 
お気づきかしら?!
 
Dr.サキちゃん、お誕生日当日だったんですbirthday
 
E58699e79c9f2045_2 E58699e79c9f2037
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねいいねhappy02
 
素敵なサキスマイルいただきましたheart
 
本当にお誕生日おめでとう!!
 
 
E58699e79c9f20210駆けつけてくれた
 
お友達 まきちゃんとcherry
 
予定が押していたのに来てくれて
 
アンコールで入ってくれたみたいcrying
 
本当に本当に、こんな嬉しいことはないね!!
 
とっても感激weepありがとうheart
 
E58699e79c9fコチラの可愛過ぎる
 
ネコさんbagは、
 
サプライズで来てくれた上に
 
プレゼントしてくれましたpresent
 
ネコ好きにはたまらんですhappy02
 
中のポッケもネコさんで鼻血ブーでしたheart
 
杉崎さん、ありがとうございました!!

|

« レセプション | トップページ | キムチ鍋パ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Liveお疲れさまでした。
飛鳥さんと言えば、グランドピアノの印象が強いので、キーボード風ピアノ!?の飛鳥さんを見て、また違った一面を感じとれた思いがあります。ライブだとテーブルに座って、お酒や食事をしながら、ゆっくりと音楽を楽しむことが多いですが、渋谷オ~イーストやデセオのようにスタンディングのライブも迫力&熱気があって、たまにはいいですね。
次回も、どうぞ頑張って下さい♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年2月26日 (水) 10時59分

先日は サプライズでLiveに来てくださり、本当にびっくり!!とても嬉しかったですhappy02notes
お忙しい中ありがとうございました!!
前回は、グランドピアノでしっとりと演奏でしたので 驚かれたと思いますsmile
色々なライブハウスに行ってらっしゃるんですねnote
さおりさんにも、伝言はバッチリお伝えさせていただきましたgood
またお目にかかれる日を楽しみにしております!!

投稿: asuka | 2014年2月26日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59199342

この記事へのトラックバック一覧です: 青江好祐上京11年目レコ発コンサート:

« レセプション | トップページ | キムチ鍋パ♪ »