« Favorite♥ | トップページ | 田島茜ちゃん ソロらいぶ♥ »

2014年1月16日 (木)

進もう

太陽は昇り、沈み

 
そしてまた昇って明日が来るし
 
毎日は休むことなくやってくるわけだけど。
 
「節目」というのは、新しい風を運んできてくれて
 
タイマーをリセットしたような 清々しい気持ちにしてくれる。
 
 
一年を振り返ろう。そう決めてました。
 
沢山旅行をしたなぁ!!
 
友人の結婚式にも沢山呼ばれたなぁ〜confident
 
挑むことには消極的だったなぁ。
 
来年は、やりたいことを掴みに行こう!!
 
 
苦しいこともあったけど、
 
アハハ乗り越えてやろうと基本思っています。
 
悩みも答えもそれぞれ。
 
振り返ることで、気がつくことは大きい。
 
 
初詣の際にいただいてきた、わたしの現在の運勢は
 
『美運』と出ておりました。
 
生年月日によるもので、真実みのあることが色々書いてあった。
 
仕事はやっぱり音楽家。
 
絶対精進するべきだな。
 
注意すべき点も、神様はお見通しのようで
 
しっかりと忠告されておりました!!
 
神様は、その時必要な言葉をくださるから
 
大いに努力して将来の幸運を掴みなさいと
 
進め!!っと背中を押された感覚があります。
 
止まってる場合じゃない。
 
輝いて、楽しくて、自分らしい人生を
 
自分で切り開かなきゃ!!
 
 
 

|

« Favorite♥ | トップページ | 田島茜ちゃん ソロらいぶ♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

僕は、武道をやっていたこともあり、一番大切にしていることは、自分の生活態度。
自分自身の生活態度が乱れていては、何をやっても上手くいかないと思う。
やっぱり、基本的なことは、簡単なようで難しい。
生活態度は、人間の基盤のようなもので、土台。今年も、自分自身の生活態度を厳しく律したいと考えています。
そして、人に対して優しく接したいですね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年1月16日 (木) 11時43分

その通りですね!!
わたしも杉崎さんの志を見習って、きちんとした生活態度で日々を大切に過ごしたいと思います。
これがなかなか難しいんだなぁ〜coldsweats01

投稿: asuka | 2014年1月24日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58953607

この記事へのトラックバック一覧です: 進もう:

« Favorite♥ | トップページ | 田島茜ちゃん ソロらいぶ♥ »