« 田島茜ちゃん ソロらいぶ♥ | トップページ | お祓いに行ってきました »

2014年1月31日 (金)

茜ちゃんLIVE 無事終わりました♪

E58699e79c9f2011茜ちゃんソロの初ステージshine

 
ドキドキでいっぱいでしたが
 
精一杯できてホッとしてますconfidentdash
 
 
仲間も聴きに来てくれて 嬉しかったなぁ〜!!
 
皆さん、ありがとうございましたclover
 
 
私は、茜ちゃんの楽曲が好きです。
 
歌声も、丁寧に伝える表現も。
 
良いものは シンプルにしたって良いもの。
 
「2人の呼吸がピッタリで良かったよ」って言ってもらえて
 
すごく嬉しかったなwink
 
 
アレンジで、奏者で、同じ曲も違う顔になるから
 
色んな形態でやられている茜ちゃんに
 
私なりに寄り添う音楽ができて楽しかったですnotes
 
 
E58699e79c9f2021_2うちは、姉がフルート奏者なので
 
茜ちゃんがフルートを吹くのも
 
またご縁を感じるのよねぇ〜heart02
 
ステキだったなぁlovely
 
 
自分の所属グループでもMCをしたことが無いので
 
少ししゃべらせてもらえて面白かったですsmile
 
レアだね〜。
 
 
E58699e79c9f203出会いから始まり
 
本当にタイミングが良くて
 
LIVEが実現しました。
 
 
また是非一緒にやりたいなぁheart
 
リハーサルでも、仕上がりが良く安心したのもあったけど
 
ちょっと休憩のつもりが おしゃべりが止まらなくなったりsmile
 
終わってからしゃべれば良かったってかんじですがsweat01
 
キャッキャして楽しかったですhappy02
 
良い経験!ありがとうございましたheart
 
茜ちゃんとの出会いを、これからも大切にさせていただきますvirgo
 
 
 
 

|

« 田島茜ちゃん ソロらいぶ♥ | トップページ | お祓いに行ってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/59065193

この記事へのトラックバック一覧です: 茜ちゃんLIVE 無事終わりました♪:

« 田島茜ちゃん ソロらいぶ♥ | トップページ | お祓いに行ってきました »