« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

茜ちゃんLIVE 無事終わりました♪

E58699e79c9f2011茜ちゃんソロの初ステージshine

 
ドキドキでいっぱいでしたが
 
精一杯できてホッとしてますconfidentdash
 
 
仲間も聴きに来てくれて 嬉しかったなぁ〜!!
 
皆さん、ありがとうございましたclover
 
 
私は、茜ちゃんの楽曲が好きです。
 
歌声も、丁寧に伝える表現も。
 
良いものは シンプルにしたって良いもの。
 
「2人の呼吸がピッタリで良かったよ」って言ってもらえて
 
すごく嬉しかったなwink
 
 
アレンジで、奏者で、同じ曲も違う顔になるから
 
色んな形態でやられている茜ちゃんに
 
私なりに寄り添う音楽ができて楽しかったですnotes
 
 
E58699e79c9f2021_2うちは、姉がフルート奏者なので
 
茜ちゃんがフルートを吹くのも
 
またご縁を感じるのよねぇ〜heart02
 
ステキだったなぁlovely
 
 
自分の所属グループでもMCをしたことが無いので
 
少ししゃべらせてもらえて面白かったですsmile
 
レアだね〜。
 
 
E58699e79c9f203出会いから始まり
 
本当にタイミングが良くて
 
LIVEが実現しました。
 
 
また是非一緒にやりたいなぁheart
 
リハーサルでも、仕上がりが良く安心したのもあったけど
 
ちょっと休憩のつもりが おしゃべりが止まらなくなったりsmile
 
終わってからしゃべれば良かったってかんじですがsweat01
 
キャッキャして楽しかったですhappy02
 
良い経験!ありがとうございましたheart
 
茜ちゃんとの出会いを、これからも大切にさせていただきますvirgo
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

田島茜ちゃん ソロらいぶ♥

E58699e79c9f202  

 
 
 
 
 
★田島茜ソロらいぶ★
1月31日(金) Zher the ZOO YOYOGI
UP TO YOU特別編 つたわるようにつたえること
RIKIMARU/airezias/田島茜/more band
OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2300/DOOR. ¥2500 (1D別)
チケット取扱:ZTZ店頭 12/31~
※田島茜は19:00からの出演予定です。

 
田島茜ちゃんのサポートで、
 
ピアノを弾かせていただきますnote
 
先日リハに入ったんだけど、
 
イメージ通りいい感じに仕上がりそうですshine
 
とにかく曲も歌もすごく良くって、
 
アレンジの構成やフレーズもスゥ〜っと湧いてくるhappy02
 
微力ではありますが、私らしいピアノで
 
茜ワールドに色を添えられたらと思いますnotes
 
是非いらしてください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

進もう

太陽は昇り、沈み

 
そしてまた昇って明日が来るし
 
毎日は休むことなくやってくるわけだけど。
 
「節目」というのは、新しい風を運んできてくれて
 
タイマーをリセットしたような 清々しい気持ちにしてくれる。
 
 
一年を振り返ろう。そう決めてました。
 
沢山旅行をしたなぁ!!
 
友人の結婚式にも沢山呼ばれたなぁ〜confident
 
挑むことには消極的だったなぁ。
 
来年は、やりたいことを掴みに行こう!!
 
 
苦しいこともあったけど、
 
アハハ乗り越えてやろうと基本思っています。
 
悩みも答えもそれぞれ。
 
振り返ることで、気がつくことは大きい。
 
 
初詣の際にいただいてきた、わたしの現在の運勢は
 
『美運』と出ておりました。
 
生年月日によるもので、真実みのあることが色々書いてあった。
 
仕事はやっぱり音楽家。
 
絶対精進するべきだな。
 
注意すべき点も、神様はお見通しのようで
 
しっかりと忠告されておりました!!
 
神様は、その時必要な言葉をくださるから
 
大いに努力して将来の幸運を掴みなさいと
 
進め!!っと背中を押された感覚があります。
 
止まってる場合じゃない。
 
輝いて、楽しくて、自分らしい人生を
 
自分で切り開かなきゃ!!
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

Favorite♥

E58699e79c9f203かっぱ飯

 
って言ってたかな。
 
母が作ってくれた地元丼的なものが
 
すごく美味しかったなぁdeliciousjapanesetea
 
 
E58699e79c9f2031ヘッヘッへheart01
 
甥っ子とのプリクラに
 
ママも焼いておりましたsmile
 
可愛いおばちゃんでいたいわup
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

明けましておめでとうございます☆

年末年始は実家に帰省し

 
家族とゆっくりとした時間を過ごすことができましたwink
 
大晦日は、小1の甥っ子が泊まりに来てheart04
 
我が家の恒例行事、除夜の鐘をつき
 
姪っ子も連れて真冬の花火を見に行きましたshine
 
E58699e79c9f2021 E58699e79c9f2011
 
 
 
 
 
 
 
 
母の料理が、やっぱり美味しいのよね〜heart01
 
E58699e79c9f202 E58699e79c9f205
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願い致しますclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »