« JURIちゃんち♥ | トップページ | 青女忘年会♪ »

2013年12月 3日 (火)

かぐや姫の物語

E58699e79c9f2012青女のニューフェイス

 
akaneiroのボーカリスト
 
茜ちゃんと仲良くなりheart04
 
早速映画デートしてきましたmovie
 
 
ジブリは大大大スキなのですが、
 
デッサンのようなタッチや音楽にも惹かれて
 
気になっていた『かぐや姫の物語』を観てきましたよbud
 
 
これから観る方の為にも多くは語れないけど・・・
 
今のわたしには響くものがあったのだと思います。
 
ラストシーンで 映画からあるメッセージを受け取れた感覚があり、
 
それに気づいてしまったものだから
 
エンドロールで涙がずっと止まらなくなってしまいましたweep
 
終わっても立てなかった。
 
涙が止まらないなんて初めて。
 
受け取る答えはきっと人それぞれ。
 
でも、わたしには 人生を生きてきて感じ始めていたこと
 
「生きる」ということの意味を強く感じました。
 
エンドロールの『いのちの記憶』もずるい〜cryingってくらい
 
心に染みます。。。
 
声優さんも素晴らしいです!
 
 
今年の最後に、良い作品に出逢えたな。
 
また1つ深い色を加えて、これからを踏み出していけそうですconfident
 
お勧めですshine
 
 
 

|

« JURIちゃんち♥ | トップページ | 青女忘年会♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58726057

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや姫の物語:

« JURIちゃんち♥ | トップページ | 青女忘年会♪ »