« ケイティBirthday♥ | トップページ | 誕生おめでとう♥ »

2013年12月25日 (水)

鑑定士と顔のない依頼人

Sub3_largeお友達に誘ってもらい

 
映画を観てきましたmovie
 
 
こ・・・この作品は心をえぐられるshock
 
ミステリーで面白そう♪と思って行ったら
 
とんでもない衝撃でしたcoldsweats01
 
 
でも、すっごい人気なんだね〜。
 
1時間前に映画館に行ったら既に完売。。。
 
がっかりしながら友人を待っていたら、
 
美女友が到着した瞬間、完売の看板が消えてる・・・!!
 
窓口で聞いたら、たった今キャンセルが2席出たとshineflair
 
てなわけで、最近やたらとツイてて
 
観ることができたんですが。
 
ご興味があれば是非smile
 
 

|

« ケイティBirthday♥ | トップページ | 誕生おめでとう♥ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58825236

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑定士と顔のない依頼人:

« ケイティBirthday♥ | トップページ | 誕生おめでとう♥ »