« 仲良しDisney♥ その1 | トップページ | ケイティBirthday♥ »

2013年12月18日 (水)

仲良しDisney♥ その2

E58699e79c9f2021泊まったお部屋は、

 
女子会プランで
 
heartめっちゃめちゃラブリーheart
 
テンション上がりまくりですupupup
 
可愛いアメニティーの他、
 
ナノイーの美容グッズや加湿器まで揃ってたvirgoshine
 
久々の再会だったので、女子トークを繰り広げ
 
天望大浴場に 仲良く3人で入りましたspa
 
E58699e79c9f2023遠距離になってしまったけど、
 
東京に遊びに来てくれるからこそ
 
思いっきり遊べるし
 
いつまでも変わらない関係でいられますconfident
 
東京に来てからも、友達には本当に恵まれて
 
ありがたいなぁclover
 
 
ホテルを出てからは、表参道をブラブラしつつ
 
贅沢ランチで締めくくりましたwine
 
E58699e79c9f2052 E58699e79c9f3
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f2012
 
本当に楽しい
 
今年の締めくくり旅を
 
ありがとう〜happy02heart04
 
 
 
E58699e79c9f2026 E58699e79c9f2016
 
 
 
 
 
 
 
 
友人のママがアクセサリ―職人さんで
 
3人お揃いで作ってくれた〜presentshine
 
わたしのイメージで、ラベンダー色や
 
柔らかい色合いのキャンディーカラーで
 
作ってくれたんだってlovely
 
どうして好みがわかっちゃうのかしらheart
 
大切にしまぁ〜すconfident
 
 
ダッフィーのブランケットは、
 
みつけてしまったら
 
もうどうしても買いたくなってしまいhappy02heart04
 
でも、自分にはあまり出番が無いので
 
可愛い甥っ子くん用に連れて帰りましたpresentheart02

|

« 仲良しDisney♥ その1 | トップページ | ケイティBirthday♥ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58816446

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しDisney♥ その2:

« 仲良しDisney♥ その1 | トップページ | ケイティBirthday♥ »