« 美し過ぎる女子会 | トップページ | 仲良しDisney♥ その2 »

2013年12月17日 (火)

仲良しDisney♥ その1

E58699e79c9f2熊本からお友達が遊びに来てくれてheart

 
春の鎌倉以来wink
 
仲良し3人でお泊まりDisney
 
してきましたxmasshine
 
 
アフター6で行ってきたので、
 
乗り物に並ぶ時間も無く諦めていたけどdash
 
パークに入ってすぐ 声をかけられて
 
「もう帰るからファストパス使ってください!」って
 
3枚いただいちゃったのhappy02bell
 
しかも、大好きなセンターオブジアース!!!
 
本当にありがとうございましたpresent
 
 
E58699e79c9f2015 E58699e79c9f2025
 
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f2034 E58699e79c9f2011
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスの飾りをめいっぱい堪能しつつ、
 
この時期限定のナイトショーや花火を楽しみましたupshine
 
E58699e79c9f2022 E58699e79c9f2013
 
 
 
 
 
 
 
 
すっっっごく楽しくてhappy02寒さも忘れ
 
大切な思い出の1ページが また加わりましたconfident
 
夢の国の続きを、ホテルまで持ち帰れる幸せheart02
 
このコース、やめられまへんlovely
 

|

« 美し過ぎる女子会 | トップページ | 仲良しDisney♥ その2 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

いや~良かったですね♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2013年12月25日 (水) 09時17分

ありがとうございますnotes
杉崎さんは、ネコちゃんや可愛いものがお好きで ディズニーも通われてるかと思ったら、行ったことが無かったんですよねbearing
行ってみて欲しいなぁnote

投稿: asuka | 2013年12月27日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58816264

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しDisney♥ その1:

« 美し過ぎる女子会 | トップページ | 仲良しDisney♥ その2 »