« 青女 渋谷HOMEでした♪ | トップページ | かぐや姫の物語 »

2013年11月26日 (火)

JURIちゃんち♥

E58699e79c9f2023お引っ越しした

 
JURIちゃんのおうちに
 
遊びに行かせてもらいましたpresent
 
 
新しいおうちになっても、
 
やっぱりJURIちゃんちなんだよね〜happy01
 
洗練された家具に、温かい雰囲気。。。
 
とっても心地よい素敵なおうちでしたheart02
 
 
話も弾み、時間があっという間だったなぁnote
 
引っ越してもそんなに遠くないから、
 
これからも変わらず遊べるのは非常にありがたいcryingheart04
 
E58699e79c9f2可愛いプレゼントも
 
いただいちゃったよheart02
 
いつもありがとう!!
 
また近いうちに遊ぼうねapple
 
 
久しぶりのお休みだったので、
 
この後 職場の先輩方と六本木での食事会も
 
とっても盛り上がりましたshine

|

« 青女 渋谷HOMEでした♪ | トップページ | かぐや姫の物語 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/58725535

この記事へのトラックバック一覧です: JURIちゃんち♥:

« 青女 渋谷HOMEでした♪ | トップページ | かぐや姫の物語 »